人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府 岡田おわったんじゃね

独首相「慰安婦問題解決を」=民主代表との会談で

民主党の岡田克也代表は10日午前、


東京都内のホテルでドイツのメルケル首相と会談した。

この後、記者団の取材に応じた岡田氏によると、歴史認識の問題に関しメルケル氏は、戦後のドイツの周辺国との和解に触れた上で、「日本と韓国は価値観を共有している。従軍慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」と述べたという。

岡田氏は、日韓間の過去の取り組みを紹介するとともに、「痛みを与えた方は早く忘れたいが、痛みを受けた方は容易に忘れられない。そういうことを踏まえて、和解の問題は対応しなければならない」と応じた。



http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031000393
















メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府

 菅義偉官房長官は13日の記者会見で、先に来日したドイツのメルケル首相が岡田克也民主党代表との会談で、いわゆる従軍慰安婦問題の解決を求めるような発言をしたとの報道に関し、ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について、日本政府がどうすべきかというような発言を行った事実はない」との説明があった紹介した。

 岡田氏はメルケル首相との会談後、首相から「日韓関係は非常に重要だ。慰安婦の問題をきちんと解決した方がいい」などとの発言があったと記者団に語っていた
。 (2015/03/13-18:11)

ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031300811





メルケル独首相「和解が重要」発言「事実はない」 


民主・岡田氏と食い違い



産経新聞 3月13日(金)18時50分配信

>会談後、岡田氏や同席した民主党議員は「メルケル首相は会談で自ら慰安婦問題を取り上げた」と記者団に説明。「メルケル氏は『慰安婦の問題などはきちんと解決した方がよい。和解をすることが重要だ』と述べた」との旨も説明していた。

>日本政府関係者によると、会談には日本政府関係者は同席しておらず、会談内容に関する報道を受け、在京の独大使館側が、日本政府に「事実はない」と説明したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000566-san-pol








メルケル「和解」発言 民主・岡田氏は「紛れもない事実」と反論


メルケル独首相が民主党の岡田克也代表との会談で「(日韓関係は)和解が重要」と発言した ことを独政府が「事実はない」と否定したことを受け、岡田氏は13日、「(メルケル氏から) 問題を解決した方がよいという話があった。「私もかなり丸めて言っているが、(メルケル氏が) 慰安婦問題を取り上げたことは紛れもない事実だ」」と述べた。国会内で記者団に語った。
会談内容を独政府と岡田氏がそれぞれ否定する異常事態となった。


岡田氏によると、独政府は民主党に「何も言ってきていない」という。


岡田氏は「和解が重要」発言について「(メルケル氏が)一般論としてドイツの話を説明して いく中で日本についても言及した。そういう説明をしたということは、日本のことについて当然 念頭に置いて発言しているということだ」と説明した。


メルケル氏の発言をめぐっては、菅義偉官房長官は13日の記者会見で、独政府から「メルケル 首相は岡田氏との間で過去の問題について日本政府がどうすべきかとかいうような発言を行った 事実はない」という指摘を受けたことを明らかにした。


会談は10日に行われ、会談後に岡田氏や同席した民主党議員が記者団に会談内容を説明した。 


メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府  岡田おわったんじゃね_c0364699_19535632.jpg




産経新聞 3月13日(金)20時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000578-san-pol








岡田氏、なんでそんなウソつくん(´・ω・`)






お前が勝手に解釈してるだけじゃんwwwwww






脳内変換したんだろうな






いや、岡田にはそう聞こえたんだろw
それは一般的には幻聴って言うんだよ。

国会議員の資質を欠いてるようなので今すぐやめていただきたい。






韓国人並みの幻聴野郎







わざわざ公式にドイツ政府経由で否定されるって







そんな事は言ってないの岡田バージョンかよ
民主党はどこまで朝鮮なんだ・・・







真偽はともかく海外の要人の発言ごときを利用して


自国の政治を変えようなんて
クソムシみたいな発想だよな







野党党首が外国の要人と会ってその要人が言ってない事を言いふらした
潜入特殊工作員に狙われても当然の事案やねんけどw
政府与党相手にいつもやってるから甘えてんやろね








・違法な政治献金受取
・メルケル発言の捏造

これは民主党党首辞任だなwwwwwwwwwwww










記録とかとってないんか?
まあ、議事録もろくにとらない連中だから無いか。










民主党はまた国民を騙したのか
もうダメだなあの政党は










他国の首相の発言を捏造なんて国際問題になるから
徹底的に追及したほうがいいな










また朝鮮民主党のクズ共が
イオン不買












二階氏「メルケル氏にもちゃんとやりなさいと言われた」


「韓国や中国と仲良くやっていくのが外交だ」
http://gensen2ch.com/archives/24465609.html




「メルケル氏にも言われた」=慰安婦問題で二階氏


自民党の二階俊博総務会長は11日、東都内で講演し、


いわゆる従軍慰安婦問題について 「日本から大いに言い分はあるが、


解決していないことは事実だ。


ドイツのメルケル首相にもちゃんとやりなさいと言われた



今の時代に早く解決しておくことが大事だ」と述べ、


政府に事態打開への努力を改めて求めた。 




メルケル氏の「慰安婦発言」否定=独政府  岡田おわったんじゃね_c0364699_19535657.jpg





時事通信 3月11日(水)15時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000069-jij-pol












これは2Fにも飛び火するわな






朝鮮系はホントよく嘘つくなw
そして必ずバレる








嘘をついた政治家には引退してもらう。
それが日本だ。
嘘をつきたいなら中国か韓国で暮らせ。













韓国人のコメント



共感013 非共感001
一人よがりの解釈で精神的勝利を宣言する前段階



共感017 非共感002
日本は幼稚な言い訳をするな。侵略して銃刀で隣人国民を殺し拉致して集団レイプをして虐殺したその醜い日本軍の蛮行を隠すために世界に嘘をつかず、勇気をもって認めなさい!!!



共感001 非共感015
日本の急成長を警戒したメルケルが7年ぶりに日本を訪問し、ドイツに全く関係のない面倒な歴史問題に言及して、前例のない外交的欠礼を誘発し、北東アジアの分裂を狙った工作を行い帰った。これはドイツだけでの意図ではなく、経済的利益を狙った欧州全体の暗黙の同意が敷かれているものと見られる。



共感010 非共感000
英語もできない猿の頭で、ドイツ語をどのように解釈したんですか?


共感009 非共感000
人類の普遍的真理と正義感のもとに発言したメルケルの言動を、日本政府関係者の短絡的な政治哲学では到底理解ができないのは当たり前。彼らが状況をきちんと把握して、過去を直視するよう仕向けるためにも、韓国と中国の軍事力がさらに強くならなければならない。


共感060 非共感002
とにかく悪質な日本!!!


共感291 非共感003
侵略戦争の反省を知らない列島と、心から懺悔するドイツの違い



共感048 非共感002
時間が過ぎれば日本はアメリカから原爆投下の謝罪を受けるようだ。



共感003 非共感000
わずか数日前に起こった事実を否認する非常識な奴ら・・・


共感003 非共感001
日本の「日」だけを見てもウジが体によじ登るように不快で気持ち悪い。


共感002 非共感000
最後までそのような態度を見せておいて、周辺国からドイツのような地位を得ることを望むのか??


共感001 非共感001
神が本当にいるのなら、神はなぜあのような民族を地球に置いておくのか?



共感001 非共感000
みにくい倭人! 安倍の耳はロバの耳なのか???



共感002 非共感001
ドイツメディアでも発言したのを確認したのに、なぜ戯言を言うんだ??


共感000 非共感001
おそらく直接聞いても、その瞬間に耳が詰まる日本政府だから


共感005 非共感002
日本は全体がゴミだな・・・


共感000 非共感000
ドイツの首相は、最近でも戦争被害国に行った時に再度謝罪の言葉は発した。日本が如何にゴミ下流民族だということを改めて示したんだ。


共感001 非共感001
メルケル首相が軍慰安婦問題をわざわざ持ちだしたのは、貴様が過去をいつまでたっても清算しないから一喝したという意味をどうして理解できないのか


共感002 非共感000
日本人は耳鼻科に一度行って、耳が聞こえるのか調べた方がいい



共感000 非共感000
3等国のごみ国家に転落した日本とヨーロッパの主軸である先進国ドイツを比較すること自体がコメディ



共感001 非共感000
メルケルは中立的な立場で発言したという意味ですか?


共感006 非共感002
どうせ日本お得意の事実の歪曲なんだろ、信じる価値もない。

http://horukan.com/blog-entry-2401.html





嘘つきは民主党と韓国人の始まり







■ドイツ戦後補償の実態■

ドイツの『フランクフルター・アルゲマイネ』紙が2000年7月6日に記事にした内容では「ドイツの行った補償」の内訳は以下の通りです。

1. 負傷、空襲、戦争捕虜などで犠牲になったドイツの兵士、民間人への補償(28兆円)
2. ナチスの不法行為に対するドイツ国民および他国民への補償(7兆円)
3. 戦争行為で被害を受けた他国民への補償(手付かず)

これで分かるように戦後にドイツの行った戦後補償の殆どは「ドイツ国民」に対するものです。
また「ナチスの不法行為に対する補償」は戦争とは無関係とされています(従って戦前の不法行為も補償対象)ので一般的な意味における「戦後賠償」には含まれません。

ドイツ政府・司法は一貫して「戦争被害の賠償は自国政府にしか求められない」とする立場を堅持しており、21世紀に入ってもギリシャのディストモ村で行われた虐殺に対する賠償請求をドイツ司法は同様の理由で却下するなど周辺国から行われている戦争被害に関する個人請求は一切認めていません。

ドイツが国家として謝罪と倍賞を行っているのは、ホロコーストの犠牲となったユダヤ人への個人保証だけです。


↑↑↑
日本のブサヨマスゴミが、決して報道しないこれらの事実を、我々日本国民はどんどんコピペ拡散していきましょう!

「ドイツはちゃんと謝罪と賠償して反省しているのに、日本は~」「日本もドイツを見習って~」がいかに大嘘の捏造プロパガンダか非常に良く分かりますねw




by hinoe-e | 2015-03-13 22:08 | 政治