人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

日本外務省、ホームページから「韓国と基本的な価値を共有」表現を削除 韓国人のコメント






2015年は日韓国交正常化50年の節目のはずだが、


日中関係と比べて日韓間の「雪解け」は難しそうだ。


外務省の国別基礎データのページで、これまで韓国の項目にあった


「基本的価値を共有」という表現が姿を消し、


単に「最も重要な隣国」となったからだ。

この更新は、最近の安倍晋三首相や岸田文雄外相の演説内容を反映
したものだ。日韓の間には、いわゆる従軍慰安婦問題や産経新聞の前ソウル支局長の出国禁止問題など課題が山積だ。


こういった問題への韓国政府の対応に日本側が業を煮やした結果、


表現が変化したとの見方もある。

「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有」

内容の変化が注目されているのは、外務省がウェブサイトで


国別に公開している「基礎データ」の韓国のページ。


面積や人口といった一般的な事柄に加えて、南北関係や


経済情勢など多岐にわたって解説されている。


その中で注目されているのが、「二国間関係」の「政治関係」の項目だ。

これまでの、

「韓国は、我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている」

という記述が、3月2日には、

「韓国は、我が国にとって最も重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている」

に更新された。

かなり早い段階で更新に気付いた新潟県立大の浅羽祐樹准教授は、この更新についてツイッターで、

「単に削除したのではなく、『お前らの体制は自由でも民主主義でもないので、オレたちとは基本的価値を共有して
いない』ということですからね。いやぁー、これは露骨ですが、とうとう公式化したな、という感じです」

と解説した。

(つづきはソースで)



J-CASTニュース: 2015/3/ 3 19:02
http://www.j-cast.com/2015/03/03229378.html











次は「最も」を取る。

その次は「重要な」を取る。





うむ、その調子で頼むわw






人質外交をやる外道どもが最も重要な国だと?







> 韓国は、我が国にとって最も重要な隣国であり、近年、両国の関係は、一層の深みと広がりを見せている

この一文自体削除できるよな










両国間の溝は、一層の深みと広がりを見せている。
という表現が正しいのでは?








×最も重要な隣国
○最も不要な隣国








内容の変更があっちにはどう伝わってるのかな?



http://oboega-01.blog.jp/archives/1021045352.html










韓国人のコメント


・毎日嫌韓デモする奴らと共有って、なにを共有…
共感1085非共感47





・日本人は北韓の次の主敵である。
共感931非共感​​79





・日本との戦争に備えなければならない…
あいつらは、いつどうなるかわからない連中。


共感807非共感55




・資本主義も何も共有してない。
共感649非共感28




・チョッパリ安倍の頭に大韓民国の太極旗を刺したい。
共感512非共感37




・ただ正直に主敵と記述しよう。
独島は韓国の地…
共感117非共感12




・私たちは日本との戦争を準備する必要があります。
日本人は3次世界大戦を引き起こす奴らです。
日本の奴らの極悪性はISよりも悪辣だと思います。
共感119非共感15




・日本と価値観を共有したことがない……
共感98非共感7




・共有とか、何の話だ!
他国の国権を侵奪したことについても反省もしないのに!
犯罪者は刑務所にいなければならない!
犯罪国家がどうやって反省するのか、

例を示したドイツを見習え、ゴミ国家!
記者のカメラを盗んだ水泳選手が後に​否定したけど?

この馬鹿野郎ども。
共感80非共感3




・やはり悪行の末路は日本沈没しかない…
共感79非共感9




・最近KBS1で「懲泌録」をする理由があるというものだ。
あらかじめ備えよう。
壬辰の乱を経ても、また侵略を許し、三度繰り返すなら、

この国と民族の存在理由がないということだ。
歴史の中から学ばずに生きていく理由を見つけること自体が矛盾だ。
共感61非共感2




・多くの人を殺したのはドイツ、つまり虐殺をしたのはドイツだが、

過剰極端だったのは日本だ。
壬辰の乱の時も、授乳中の母親の子供の前で、

母親のおっぱいを刀で切り取るなどの蛮行を犯し、

第二次世界大戦のときいは、別名「慰安婦」と言う、

韓国民族に洗うことのできない大犯罪を犯した。
これらの点から見て、ドイツより「日本」のほう残酷で、

ドイツよりもひどいと言うことです。
共感52非共感3




・統一韓国の主敵は日本である。
私たちは国力をさらに育てなければならない。

共感51非共感2




・統一後の主敵は日本です。

共感47非共感2




・大丈夫。
どうせ韓国は99%お前たちを信頼していなかったから。当初から…
共感44非共感0




・国力で勝ってから騒ごう。
大統領が馬鹿なせいで国民まで馬鹿扱いされ、経済的には勝てないから自然災害を祈るのを見ると、本当に三流の国民意識だ。
共感43非共感7




・韓国は地図発売するとき、日本を削除しろ。
共感36非共感1




・悔いることを知らない戦犯国。
再び軍事大国を狙う戦犯国。
私たちの国土を勝手に編入しようとする倭国は、

私たちの潜在的な主敵。
第2の主敵に分類し、備えなければならない…
共感34非共感3




・ISよりもはるかに悪辣で狡猾な連中が、まさしく日本チョッパリ猿だ。
挙句の果てに、人類の歴史上、原子爆弾を二回落とされて殴られ、

放射能種となった。
こんな邪悪な日本の奴らと隣人というのが本当に不幸なことだ。
共感27非共感1




・まっすぐに見てください。
ネイバーにも韓国人になりすまして

分裂を引き起こそうとする日本人が多い。
共感22非共感2




・明成皇后を殺した奴らが、日本のジャーナリスト知識層である。
私たちは決して忘れない。
時が来ればお前らを必ず滅ぼす。
共感21非共感1




・どうやらあの国は、また大戦争をするつもりだ。

共感21非共感1




・大韓民国は忍耐しながら力を育てて下さい。
日本はそれほど甘い相手ではない。
朝鮮500年の歴史の本質をきちんと悟らなくてはならない。
私たちの内部の分裂がもっと恐ろしい。
団結、団結、一糸不乱を叫びながら、腐敗している政治家、

官僚、指導層のやつらは反省しなければならない。

共感20非共感0




・独島も自らのものだと言い張る泥棒と、価値と共有することはない。
共感23非共感3




・私たちにとって最も不幸なのは、あんな悪い日本の奴らの近隣に住むしかないということだ。
隣人がドイツだったら、どんなに良かったか。
共感19非共感0




・私たちも変えよう。
ただ、重要ではない辺境の島国と…
共感20非共感2




・日本の先を進む大韓民国を作りましょう。

共感19非共感3




・日本は基本的な品格もない隣国。
共感17非共感1




・でたらめを言う親日派野郎。
3.1節から何日も経ってないのに、ここででたらめを言うのか?
日本国民には罪がない?でたらめである。
日本人たちは、旭日旗を誇って国旗だと思っている。
しかしドイツ人はナチ旗を恥辱だと思っている。
それだけを見ても分かるだろう?
共感17非共感1




・あいつらと共有する価値があるのはアダルト動画だけ。

共感15非共感0




・北朝鮮が崩壊して統一すれば、その次はチョッパリだ。
共感15非共感0




・「日本が気持ち悪くて嫌」

共感16非共感2




・日本は大韓民国の主敵の一つであると、

外交部ホームページ前面に上げなければならない…
共感17非共感3




・日本の最終的な目的は、韓国を再び日本の植民地化することだ。
日本文化に最も近い韓国を、いつか日本の従属国にするというのが日本の目的だ。
韓国は精神をきつく整えなくてはならない。
華やかで発展した日本の外見的な先進文化だけを見て、

日本文化に同化すると、いつかまた後頭部を殴られる。
日本は表と裏が違う国だ。
日本の最初のステップは、米国政界を動かして、

東海と独島を日本のものにすることだ。
遠い目標は、韓国の植民地化だ。
韓国は、日本の真意をよく知らなければならない。
共感13非共感0




・嫌韓に加えて、相手国の大統領を疑う記者のレベル…さすが犬国らしい行動。
共感13非共感0




・あいつらはますます頭がおかしくなっているのか?ただの「韓国非難」じゃないか!
共感13非共感0




・日本は絶対に共に歩むことができない国である。
大韓民国が国難に陥った恥辱の日韓併合から、

困難になるたびに協力するふりをして、

巧妙な条約を条件に掲げて、日韓海上の境界線、

独島の問題を作った。
はやく統一をして、

北朝鮮が貰っていない賠償請求権で

日本を圧迫して、必ず後世に

すべての恥をぬぐわなくてはならない。
共感12非共感1




・日本の挑発的な行動をみると、

腹が立って朝食べたものが上がってくるようだ!迷惑な日本!

共感11非共感0




・対馬は韓国の地、琉球(沖縄)は連邦政府国の一員…
共感11非共感1




・韓国外務省「日本は隣国だが警戒しなければならない敵国」
共感12非共感2




・反省を知らない日本…
過ちを後悔しない日本と手を握り、

民族を裏切った人々を処罰しない大韓民国…
いつか解決しなければならない韓国の問題だ…
共感11非共感1




・戦後の世界で、異常な行動をする国が、北朝鮮と日本である。
日本は非常に緻密でインテリジェントである。
日本の良心ある学者や教授や知識人たちは、

歴史的に独島が韓国の地であると知っている。
数日前の3.1節ドキュメンタリーで、保坂祐二教授が日本に行って、

独島が韓国の地だと知っている日本の学者の記事を見つけて

インタビューしたのを見た。
独島は歴史的に韓国の地であると、日本が認めた文書もあった。
しかも、これに反対すれば、大学で教授の再任用がされなくなるという証言まであった。
また韓日協定当時に、日本政府が独島は韓国の地だと認めた部分は、日本政府が、認識できないように黒い墨塗りにしていた。
これがまさに日本だ。

共感10非共感0




・歴史歪曲する日本の未来は暗鬱である!

共感10非共感0




・日本という地球上で最もゴミな国家観を持つ国が、

大韓民国のそばにあって、私たちはあまりにも不幸である。
過去の侵略と侵奪で、人的物的にあまりにも多くの被害を受けて、

今も経済的政治的に深刻な被害を受けているし、

地球環境への被害も与えている。
もう脱皮しなければならない。
日本人を研究して、徹底的に逆利用しなければならない。
日本人は彼ら独自の言語を持っていなかったゴミである。
周辺国の言語を盗んだので、

誰が日本語を創製したのかもしれない分からない。
歴史も彼らが勝手に盗用し、

歪曲することを恥ずかしく思ってもないゴミ…
共感10非共感1




・大韓民国は第2次大戦の戦犯国と基本的な価値を

共有することはない。
この際、中国と共に、日本を世界的な

戦犯のイメージとして刻印させる戦略でいこう。
共感10非共感1




・最も重要な隣国と?…ふふふ…

「韓国を殺したいほど愛してる」という言葉だと解釈できる~
共感9非共感0




・今の主敵は北朝鮮だが、永遠の主敵は日本である。

共感10非共感2




・韓国にも豊臣秀吉やヒトラーのような人物が出現しなければならない。
私たちはなぜ日本を植民地化しないのか。
私たちはなぜ軍事力を増強しないのか。
中国同盟-北朝鮮協力があれば、できる。
共感12非共感4




・韓国の地図から日本という島国を削除して、

日本ではなくモンキー島に変更しよう。
共感9非共感1




・まだ進化できない未開なチョッパリども!

共感8非共感0




・北朝鮮以上の悪者である。
共感9非共感2




・日本が一番うらやましい企業はアップルで、

アップルと唯一のマッチアップできるのは韓国のサムスン電子である。
これがまさに韓国が日本を制圧する方法だ。
グローバル競争で実力を育て、

世界200カ国の一つである隣国日本帝国をハイキックしよう。
視野を大きく開いて勉強して努力するのが私たちの義務である。
共感7非共感0




・アジア最強の後頭部第一人者が日本。
共感7非共感1




・日本という国はなぜ、あんなに残酷で醜い?
共感7非共感1




・とにかくドイツとは完全に180度異なる奴ら!
人類の敵だ!
ただ水の中に沈んでしまえ!
共感6非共感1




・国軍の主敵は北朝鮮、民族の主敵は日本!

共感5非共感0




・自らの帝国主義時代の野心を再現しようとする意図が込められている。
共感6非共感1




・ところで、今回の産経の記者の事件は、

私たちが民主主義国家を捨てたようなもので政界。
まるでプーチンのような独裁国家で起こるような事件だ。
共感4非共感4





・産経新聞はゴミではある。
しかし告訴までするのはオーバーだった。


共感2非共感2




・いくら日本を罵っても韓国はただの井の中の蛙だ。

共感4非共感4




・鶏クネのレベル…
共感3非共感3




・米国も日本もいよいよ、

恩を仇で返す恩知らずな韓国の奴らを絶対助けないことにしたんだ。
米国も日本も韓国を捨てた以上、昔のように

中国の父の下で朝貢を捧げて生きなければならない。

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感2非共感2




・我々は米国と自由民主主義と市場経済、

人権という最も重要な価値を共有する国であり、

米国の同盟国である。
日本は私たちの同盟国ではなく、私たちを侵略し、

私たちの国に非常に悪い影響を与えた国であり、

今の日本は、過去の過ちを否定しているので、

韓国と日本が価値観を共有すると言うのは難しい。
私たちの同盟国でもない日本がどうしようが、

我々は賢明に私たちの利益を守っていくことだ。
私たちの同盟国は米国だけで、日本は同盟国ではない。

共感1非共感1




・7時間どこにいたのか教えてやれば終わる話だ。
日本がいくら憎くてもこれはない。国際的に恥だ…
共感2非共感3




・朝鮮人で申し訳ありません。
謝罪させていただきます。
共感0非共感2




・朴正煕が膝まずいて日本に助けを求めてたときに、

日本は一つのミスを犯した。
韓国人が日本の甘い水だけそっくり吸って、

裏切ることを知らなかったことだ。
征韓論が再び生まれてしまう。
共感3非共感6




・産経の問題は私たちが間違った。
第3国として考えてみろ。
そして日本の普通の国民の立場で考えてみろ。
正当に私たちの立場を主張することができるのに、

なぜ奇妙なことをして口実を与える?
共感2非共感6




・パククネが韓国を世界から孤立させてしまう。
共感2非共感7




・パククネのせいで、韓米韓日関係が破綻した。また中国の奴隷だ。
共感1非共感7













>北鮮が貰っていない

ファッ!?
むしろ北の分まで貰ってるだろww










また いい感じで発狂してるね~
これだよこれ もっとやれw








何故韓国人が怒ってるのかわからない
日本に嫌われて嬉しいならわかるけど








なんやろな?


日本が嫌いなクセに、日本から嫌われるのはイヤ、って…。










嫌いな日本と距離が離れたんだから、


韓国人にとっては朗報でしょうに(笑











見放されて発狂してるの?

韓国の扱いなんて全世界こんなものでしょ

今迄日本を優しすぎたね









日本外務省、ホームページから


「韓国と基本的な価値を共有」表現を削除









嘘は吐く、真実を言えばファビョル、無視して突き放せば、
「韓国に対する愛は無いニカ…?。(涙目)」。
もう、やめよう!、こんなイカレポンチと付き合うのは!。










外務省GJ!
この際「重要な」も削っちゃっていいと思うよ~笑


by hinoe-e | 2015-03-05 15:04 | 韓国