人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

完全に北のスパイだろ

有田芳生

Reading:マツタケ不正輸入の疑い 朝鮮総連議長の息子ら逮捕 NHKニュース http://nhk.jp/N4JD4E86  この事件捜査の背景には、外務省主導の日朝交渉を妨害しようとする者たちの意図が隠されていると判断しています。拉致問題を解決したくないというのが本音です。


犯罪者擁護って、きっとそいつらと共犯なんだよ。


自分から北朝鮮の手先だと告白


犯罪国家の犯罪者を擁護する国会議員って何よ
北のスパイだろ完全に


マツタケ取引文書に記載「金正日将軍様の意向」

北朝鮮産マツタケの不正輸入事件は12日、

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)議長の次男逮捕に発展した。

専門家によると、逮捕された許政道容疑者(50)は総連傘下の企業経営という重要な役割を担っていたとされる。京都府警などは本国の関与を示唆する「最高機密」ともいえる文書を押収しており、解明が困難とされてきた北朝鮮の外貨獲得策の一端が明らかになった。
東京都足立区の許容疑者の自宅マンションには12日午前6時40分頃、段ボール箱などを手にした捜査員約10人が次々と入った。自宅で逮捕状を執行され、同7時過ぎに捜査員とともに 出てきた許容疑者は、帽子にマスク姿。捜査車両に乗り込む際、取り囲んだ報道陣に「冤罪(えんざい)ですよ。冤罪」と、落ち着いた様子で語った。
府警などがこのマンションなどを初めて捜索したのは昨年5月のことだ。自宅や、許容疑者が経営する貿易会社の一つから、大量の資料やパソコンが見つかった。捜査関係者によると、押収物は、 マツタケ不正輸入に関わった疑いがもたれている総連傘下の貿易会社「朝鮮特産物販売」
(朝特=東京都台東区)の過去10年を超える取引書類が中心だった。

文書の大半がハングル表記。数か月かけて翻訳・解析した結果を見て、捜査員らは息をのんだという。
マツタケ取引に関する文書には、北朝鮮の業者名と朝鮮労働党の名称が並び記され、「金正日(キムジョンイル)将軍様の意向」とする記載が随所にあった。 ほかにも、2006年10月の全面禁輸で、総連や朝特は経済的苦境にあるが、それでも外貨獲得を誓う、という趣旨の内容も記されていたという。
その生々しさに、ベテラン捜査員も「本当に国ぐるみでやっていたのか」と驚いた。

自宅から連行される許政道容疑者

43bb654c6f742b5448fc02ea9e4d3db0
(読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00050103-yom-soci



すげぇな

つかまるときもしっかり警察と似たような服装するのか


こういう所が姑息なやり口だといつも俺に認識させてくれる。


【朝鮮総連トップ次男逮捕】ウラン鉱山地域へ支援計画、

次男押収資料から判明 核開発制裁に逆行、「密使」役裏付け

 北朝鮮産マツタケ不正輸入事件で12日、逮捕された在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの次男、許政道(ホ・ジョンド)容疑者の事務室から押収された金正恩(キム・ジョンウン)政権宛て報告書に、
北朝鮮のウラン鉱山地域への支援計画が記されていたことが公安関係者への取材で分かった。
政道容疑者が本国に重要報告を行う「密使」役だった一端を裏付けるとともに、国際社会が制裁を続ける核開発を、朝鮮総連が間接的に支援しようとしていた疑いが浮上した。

 京都府警などの合同捜査本部は、外為法違反容疑による逮捕に先立つ昨年5月、政道容疑者の東京都内の自宅など十数カ所を家宅捜索していた。
公安関係者によると、政道容疑者の事務室からは、朝鮮総連を指導する北朝鮮の工作機関225局のトップに宛てて作成された内部報告書も見つかった。

 報告書には、逼迫(ひっぱく)した財政など組織の内実も赤裸々に記されていたが、そうした中でも「朝鮮総連中央企業運営委員会を中心に新たな機関を設立し、祖国の指導の下、祖国経済を支援していく」と誓約。
平壌の鉱物加工工場などに加え、中部、平安南道(ピョンアンナムド)の順川(スンチョン)開発事業に対する支援計画が明記されていたという。

 順川は、核燃料となるウランの大規模鉱山があり、北朝鮮が過去に国際原子力機関(IAEA)に核関連施設として申告した。
核実験場がある寧辺(ニョンビョン)と平壌の間に位置し、北朝鮮を代表する化学工業基地でもある。

 報告書では名目上、「順川の石炭工場」への支援となっているが、この地域への投資は結果的に北朝鮮による核開発を助け、核関連施設への援助を禁じた国連安全保障理事会の制裁決議など、
核開発阻止に動く国際社会の流れに大きく逸脱することになる。報告書は2013年ごろに作成されたとされ、支援計画が実施されたかは不明。

 政道容疑者は、北朝鮮や第三国への往来が度々確認されており、日本政府の再入国禁止措置で昨年まで訪朝できなかった父、許宗萬(ジョンマン)・朝鮮総連議長に代わって本国に組織の現状を報告し、
指示を受ける「密使」役だったとみられている。

 朝鮮総連内では主だった役職に就かず、貿易業者という立場を隠れみのに、本国と朝鮮総連間の資金ルートも掌握していたとされる。
捜査本部は、そうした立場から、マツタケ利権をめぐる采配を委ねられていた可能性があるとみて捜査している

産経ニュース 2015.5.13 10:56
http://www.sankei.com/affairs/news/150513/afr1505130019-n1.html


(画像) 外為法違反の疑いで朝鮮総連の許宗萬議長の次男、許政道容疑者を逮捕。関連する、「朝鮮特産物販売」が入るビル(右端)=12日午後、東京都台東区上野(荻窪佳撮影)


afr1505130019-p1



まつたけのそうさをしていたらとんでもないものをみつけてしまったー
どうしようー



銭形警部乙(^-^ゞ



やっぱそれだよなw



マツタケの捜査で核兵器に関わる極秘情報がでてくるなんて/////////



最初っから、こっちの情報を掴んでいたから、逮捕に踏み切ったんだろうな
たぶん他にも、まだまだ埃が出てくるんじゃないのかな



こりゃまたすごい話が出てきたなw



やーパリ、とんでもねえことたくらんでやがったなぁw
でも、捏造とかいってはぐらかすんだろうけど



真っ黒じゃねぇかw
マツタケは踏み台か



こっちが本命か
総連に破防法適用したれ




原発大自爆させてセルフ核攻撃&絶賛おもらし中のジャップに

北朝鮮を批判する資格はない



おい、朝鮮総連ってとんでもない犯罪組織だな
壊滅しろよ!



はいテロ組織認定www
全てが計画通り順調に進んでる感じですな。



マツタケからウラン鉱山
公安GJ



こういう工作機関が日本に存在している以上、

野党の馬鹿どもやマスゴミがいくら反対しても、

「秘密保護法」やさらにはこれからの課題として

「スパイ防止法」が 必須なのは中学生でも理解できる。

それが無ければ警察や政治家などから

重要な情報が総連側に漏れることは十分に考えられる。



この件に関しての有田先生のコメントはまだですか?



有田 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ヨシフのこれまでの行動やふざけた言動は、

オウムが北朝鮮の道具であったと考えると結構筋が通る。

北朝鮮の利益を守り、総連を無傷で通すために、

オウムは単なるカルト教団でなければならないわけだ。




公安の越権捜査で証拠能力は無いだの、

そもそも捏造でそんなものは知らないだの
見苦しい言い訳が始まりそうだな…



またバカな無教養の連中が朝鮮をdisってんのか?

いい加減大人になれよ

南京大虐殺も慰安婦も実際に存在した問題

さっさと謝らないからこういうことになる



敵国を腹の中で育ててるも同然
左翼さんたちがさんざん養護してましたよね?

(中韓もね)その結果がこれですわ 
日本国民は拉致されるわ
日本を狙うかもしれない核開発の手助けか?
このままじゃ日本は真性のバカということになる



マツタケなんてレベルじゃねーじゃん
公安とかいってるけどCIA が公安にやらせたんじゃねーの 
日本の公安にこんな世界レベルの情報あると思えんw



日本 国内に 強力な 手引き組織 が いたから 、 

拉致をや り放題 だった 。
破 防法 の適用 をする べきだ った。



本番はこれからだ

本当はこの程度じゃ済まないはず。
過去には核兵器開発に必要な物資が相当量

日本から北朝鮮に渡ってると考えるのが妥当だ。

万景峰号に載せられてね。


日本国内で南北朝線の行ってる数々の工作の本丸は総連だから、

これを機に一気に総連解体に向かって欲しい。

総連が解体されれば、連携してる民団も壊滅的な打撃を受けるはず。


ビチグソ公安がいくら捜査したってどうせ途中で行き詰まるよw
いくらなんでも総連がそんな資料残しておくわけ無いだろw
ルーピーより頭が悪いネトウヨは死んどけ。
ガサ入れしたって、出てくる資料はどうでもいいものばかりで捜査は空振りw
ウヨの負け犬の遠吠えが心地いいw
ま、悔しかったら決定的な証拠を出してみるんだなw
いや、そんなものがホントにあればの話だがwwwww



日本でやってた工作活動の内容報告書とかもあっただろうね。

ネットで北朝鮮のために書き込み工作活動してた人たち、

いまどんな気持ちだろうねえ。




朝鮮総連は戦後日本共産党と組んで、盗み・殺人・強盗・強姦・

国有資産の民間資産不法占拠・商品強奪・公共資産の強奪・

官公庁の不法占拠・重火器武装団の結成・暴動の扇動・鉄道事故や

公務員殺人テロを行い、戦後の貧困に喘ぐ日本人に

あらゆる悪事を重ねてきた犯罪者集団です。

又、日本人拉致を実施した行動部隊が朝鮮総連の連中です。

日本の警察は組織を挙げて朝鮮人テロリストを根絶すべきです。




朝鮮総連解体 
絶対に実現するべき

朝鮮学校も無償化どころか全校廃止すべき

民団も解体するべき


在日が密入国してきたのは朝鮮戦争前
だから民団と総連に分かれているのは茶番

民団・総連のプロレスごっこ。リング上(見える所)では

派手に殴り合ってるふりして、

楽屋(見てない所)ではキャッチボールしたり飯食ったりしてる。


総連を潰したところでまた新たな団体を作る
在日朝鮮人の追放が一番確実協力者も排除


テロ組織認定で解体

朝鮮学校も解体して、北朝鮮に送還しましょう




挑戦と仲良しのマスコミは、

スパイ防止法に反対な訳だわ

挑戦関係やマスコミがテロップに遇いそうで怖いわ
結局、偏った報道がこういうのを発生させるんだろうな




今月、総連と仲良しで金銭やりとりまでしてた国税局職員がヤられても、

マスコミはほとんど取り上げないしなー

ま、マスコミは総連の味方ですわー



by hinoe-e | 2015-05-14 19:11 | 北の朝鮮