人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

内政干渉どころか国体干渉してきた 国連女子差別撤廃委員 中国人Ms. Xiaoqiao Zou

国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。


日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告ていた。


日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。


皇室典範に関しては、2月16日の対日審査だけでなく、日本政府が昨年9月に出した報告でも触れていない。過去の最終見解でも言及されたことはない。外務省によると、2003年7月の対日審査で、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまが女性天皇になる道を開くために「皇室典範の改正を検討したことがあったか」との質問がたことがあっただけだという。


ジュネーブ代表部は4日、慰安婦問題についても「日本政府の説明を全く踏まえていない内容で極めて遺憾で受け入れられない」との申し入れを行った。
CEDAW 7

http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html

さすがに調子に乗り過ぎ
日本ガチギレ案件

こいつら宗教に口出すの?
喧嘩売ってるの分かってやってる??

日本は国連の敵国だから、今でも。

ドイツ、イタリアは削除されたが
日本に対する敵国条項は未だに削除されていない。
言い換えれば
国連とは日本だけを敵視する地球規模の反日機関だ。
そしてその事務総長が韓国人。
ドイツ、イタリアの政治家みたいに
日本の政治家もちゃんと国連に働きかけて敵国条項を削除させろよ。
日本の政治家は日本の為に全然働かないor反日活動やりまくって

公費でキャバクラ遊びするようなカスばっかしだ!!!

内政干渉どころか国体干渉してきた

国体を否定かい 流石にアウトだな

常任理事国なんて、5か国の特権だろ。
他の国に対する差別じゃねーか。
何様だよ、国連。

そのうち

「天皇に日本人しかなれないのは人種差別」

とか言ってきそうだな、こいつら。

国連全てじゃなくて、中国系委員の仕業ね。

なんで中国の女子無国籍、

韓国の売春婦問題をやらん?

この案件を主導してるの委員会の中国人なんだよね。。
ということは中共の画策だってことなんかアホでもわかるよね。。。

こいつ↓
Ms. Xiaoqiao Zou / China
ご尊顔
20160309184425_539_1

国連のペー
http://www.ohchr.org/Documents/HRBodies/CEDAW/CVMembers/Zou.pdf

1f1b0b8828e0878fe443ea869c1f7af6

c97529002d58c545f8f010ec97415887

3d5ef01f8b68bb67945baabd379c6a34

ローマ法王にも言えやカスが

その勢いで、ローマ法王にも

女系法王を作るように命令して下さい。


エヴァがアダムの肋骨から作られたのは

女性差別だとは言われないのかな?


これ、キリスト教としか

大統領になれんアメリカにも

宗教差別と言わなきゃ国家差別だわな。


何気に怖すぎるニュース  中国系委員らしいね。 
数十年後に米国に中国系大統領でてきたら

どうするんだよ。こええ。


国連が一方の意見しか耳に入らないレベルに落ちたということ。

そして天皇の男子継承を妨害しようとしてる人間が

「国内・もしくは海外も」いて、それに国連が利用されようとしている

「事実」を受け止め、単に「国連への抗議」だけでなく、

「今後の国連との関係」を考えなければならない。


皇室典範など、

外国人が気安く触れていい話ではない!

これはブチ切れ案件だ。脱退しろとまでは言わないが、
分担金の拠出は今後見合わせるべき。
いくら何でも暴言すぎる。
それぞれの国の伝統や文化を尊重する心がない、

今の国連には心底がっかりした。

今後、アメリカと一緒に新たな国連に代わる組織の立ち上げも

視野に入れた方がいいだろう。

今の国連は、何か勘違いしている。
今、世界が注目しているのは難民問題。

そちらの方が余程 大ごとなのに。

国連は何様のつもりだ!


というか、国連は己にどういう権限があるかを

認知していないタワケだという自白行為


最終的に削除されたからと言って

それで良かったと済む案件じゃあないな…


皇室にまでふれるとは。


皇室が気に入らない人は、どんなに月日が経とうとも諦めないし、

手段も選ばないだろうから、うかうかしていると
「男系男子は女性差別」国連、皇室典範の改正を求める
が何時の日か実現してしまうかも。


マジでムカつくわ


国連は日本をぶっ潰す気か!?
本当に腹が立つ!!


これはさすがに我慢の限界をこえる。もういいだろ。お人好しの日本にも限度はある。

これで怒らないなら政府などいらん。


国連脱退!やろうぜ!


気をつけないと、

国連を離脱させたがってる連中がいる


国連からは脱退しなくていい。
分担金を出さなければいいだけだから。
日本がお金を出さないでも、

国連が運営出来るならどうぞって話だ。


あと、分担金へらせって言ってるやつは無知すぎ。
減らしたら中国が増やして、余計反日になるよ


歴史上、女性天皇が居なかったわけでも無し、

また個人的には場合により女系でも容認、

併せて女系女子だって皇室存続のために必要となる可能性として

視野に入れてもいいんじゃないの?と思わなくもない派ではあるが、

それは日本が考えるべきことであって、

表から言われてどうこうする話じゃない。
ましてや人権絡めて言ってくるとかアホか。
世界でも類を見ない皇室制度に対して下らねぇ利権で首突っ込むなよ。


だよなあ。女性が天皇になったこともないわけじゃない
男女差別なんて言葉は、差別の多い国からしか生まれないと思う。
日本なんて人種差別も男女差別も他国に比べりゃ可愛いものだ。

金子みすゞの『みんなちがって みんないい』みたいにさ、
どの国も横並びに同じなんて有り得ない。
いろんな文化や伝統、歴史があってこそ、その国々の個性は生まれる。
共産的な考え方だよなあ、どの国も同じじゃなきゃダメだなんてさ。
日本の歴史や伝統、文化が背景があるからこそ「日本」なんだ。



一般に女性天皇は過去に8人10代存在するとされ

いずれも天皇または皇子を父に持つことは事実である。

また、未婚(生涯独身)か

天皇・皇太子の元配偶者(未亡人、再婚せず)かの

いずれかであったとされている


東宮家の敬宮愛子内親王や秋篠宮家の眞子内親王

佳子内親王などは、いずれも父方のみを辿って天皇に行き着く

男系女子の皇族である。


しかし、彼女らが将来、旧皇族皇別摂家

さらに遡って源氏平氏など天皇家から分かれた家系からの

男系子孫を除く一般国民の男子と結婚して子を産めば、

その子は性別が男であれ女であれ、父方のみを辿って

天皇に行き着かないため女系となる。


これまでに何度も皇族男子の不足から断絶の危機に直面している。

男系継承を固守するよりも女系を容認した方が

はるかに容易な場合もあったにもかかわらず、

時の朝廷や幕府は常にこれを強力に拒否し、

男系継承の維持を選択してきた。


皇統が女系に移るとは、どういうことを意味するのか。

それは、世界の歴史の視点からから見れば

2600年以上続いた王朝の終了を意味する。
そして、新しい王朝がスタートし、愛子様のお子様が、

新王朝の初代天皇となる。


すなわち、王朝の交代が起こるということになる。
つまり、2600年以上にわたる日本の歴史が終了し、

新しい日本の歴史が始まるということになる。

日本は、皇室がつくった国であり
2600年以上にわたり、日本を統治してきたのも皇室なのだ。

王朝の交代とは、2600年以上の皇室の系譜であり、

その系譜が終わることになるのだ。

国民に「女系でもよい」という意識を植え付ける洗脳工作

左翼は、日本の歴史を終わらせたくて終わらせたくて仕方がない。
それは間違いない。


女系に移れば、2600年以上続いた日本の歴史を終わらせることができる。
日本から「権威」を奪うことができるのだ。


・天皇を日本からなくす

・皇位を男系から女系に移し日本の歴史を終わらせる


・「男系女子」でも天皇に即位できるようにした上で、
 息のかかった男を皇族にしその子を産ませ王朝を簒奪する。

日本を人工国家、多民族国家に改造するため、

左翼にとっては天皇という権威が邪魔なのだ。
そのために左翼はあらゆることを考えている。

其れゆえ「男系男子」は維持しなければならないと考えている。

皇室の話題は、タブー視されるところだが
憲法に「国会の議決した皇室典範の定めるところにより」
とあるように、皇室の家法であるはずの皇室典範が、国会の、

つまり国民の意思が介在しなければ

改正できない仕組みになってしまっている。

これもGHQによる押し付け憲法の問題点であろうが、

ともかくそういう仕組みになっている以上は
皇室の皇統問題に関しても民意を醸成していかなければならない。

日本人は、皇統が断絶したときが、

本当の意味での日本の終了だということを

認識しなければならない。



国民が左翼から皇室をお守りしなければならない。


国連も大概だけど、長年ご注進し続けてきたコイツらも問題だ
ただのマッチポンプ


日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク(JNNC)参加団体
 戦時性暴力問題連絡協議会 日本婦人団体連合会 ヒューマンライツ・ナウ
 部落解放同盟中央女性運動部 琉球弧の先住民族会 日本弁護士連合会 等

反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)
理事長 武者小路 公秀
副理事長 組坂 繁之 部落解放同盟中央執行委員長 専務理事 西島 藤彦 部落解放同盟中央書記長
理事 金 秀一 かながわみんとうれん事務局長 申 惠丰 青山学院大学教授 他


日本の歴史は、皇室の歴史であるといえるが、
歴史上、初代の神武天皇から2600年以上にもわたり、
男系でつながってきたのが日本の歴史であり、
これは世界の歴史の視点からから見れば、

「ひとつの王朝が2600年以上も続いている」ことを意味する。
これは世界でただ日本だけなのである。

日本の文化が世界で人気があったりするのには、

こういった歴史が根底にある。
神秘的なものを感じ、文化の価値を高めるのだ。
歴史と文化は切っても切り離すことはできまい。


GHQですら近づけなかった聖域に土足で踏み込む権利は

国連には無いと思います。

永きにわたる文化ともいえる典範を破壊する行為は

侵略と同じなので止めて下さい。

あなた方に関係ありません

どの国にも迷惑は掛かっていません。


日本の事は日本が決める。


あまり日本を怒らせないほうがいい


・「姓のない男系」は

125代・2600年以上の運用実績がある
我が方は「姓のない男系」、

シナの男系は「姓のある男系」。

ようするに、姓のあるなしの違いだ。


だから、「姓のない女系」でも大丈夫だ。さぁどうだろうね。
「姓のない男系」は125代・2600年以上の運用実績がある。

じゃ「姓のない女系」は?実績ゼロ。

どっちの車に乗る?安全運転じゃねえの。

どこにも皇室の男系男子子孫が絶えてしまった。
それで女系天皇も容認しようという話「ではない」。


過去に臣籍降下された後、皇籍復帰して

天皇陛下になられた方もある。単なる皇籍復帰は数十例ある。
これを抹さつして、皇室に地雷をふませて消滅したいという「工作」。

それが「女性宮家」というテロ。


皇室の「男系男子」は維持しなければならない
2012-01-11 23:47:59

今上天皇の次は皇太子殿下、秋篠宮文仁親王、

その次は悠仁様が天皇陛下になられる。

日本国憲法第2条
「皇位は、世襲のものであつて、国会の議決した

皇室典範の定めるところにより、これを継承する。」

これを受けて

皇室典範第1条
「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。」

と記されている。


 これまで女系天皇容認派がたびたび主張してきた

「旧皇族(旧宮家)の中で皇籍復帰を考えている人なんて誰もいない」

これがどうやら覆されそうです!

旧皇族の方々と皇統問題で意見交換をされた竹田恒泰さんが、

「旧皇族の多くが皇位の男系継承を維持するために

皇籍復帰を要請されれば、

『一族として応えるべきだ』とする意向を固めている」という内容の

論文を雑誌「正論」最新号(2012年4月号)に発表されました。



普段は温厚な日本人の虎の尾→天皇皇后両陛下や皇室に関する事柄。

国連は言っては行けない所に踏み込んでしまったな。
中韓やサヨクが噛んでいるんだろうが、これはマズかったな。
知らんぞ?一般人にまで国連嫌悪が広まるぞw



この事を一切報道しないマスゴミは

停波が妥当だろう!


by hinoe-e | 2016-03-10 21:10 | 反日