人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

川崎市川崎区は在日国として独立します

2016.3.9 民団新聞
3・1節記念式典は1日、各地の民団地方本部でも行われた。
大阪(鄭鉉権団長)には団員ら500人が参加。駐大阪総領事館の河泰允総領事が朴槿恵大統領の記念辞を代読。鄭団長が
「先人たちの偉大な意思を継承し、祖国と在日同胞社会の発展のためにあらゆる努力を惜しまない」
と決意を述べた。
京都(河相泰団長)では京都国際学園の南基喜さん(高1)が独立宣言書を読み上げた。同じく、神奈川(金利中団長)でも青年会神奈川本部に勤務する林彩加さん(18、湘西支部団員)が緊張した表情で朗読し、会場から大きな拍手を浴びた。
林さんは韓国慶尚南道高校で3年間の教育課程を終えた在日4世。
式典後の第2部で脱北者の講演を企画した地方もあった。栃木(南四郎団長)は川崎栄子さん(モドゥモイジャ代表)、岡山(宋燦錫団長)は高政美さん(在日脱北者人権連合代表)と「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」の山田文明代表を招いた。千葉でも匿名の脱北男性が講演した。また、福島では宮塚利夫さん(宮塚コリア研究所)を講師に呼んだ。
このほか、民団愛知(鄭博団長)で映画「鳴梁」を上映。民団広島(沈勝義団長)では参加者が映画「国際市場」を鑑賞した。


http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21603


独立宣言書を朗読する4世の林彩加さん(神奈川)
http://www.mindan.org/upload/56e10cf3cdafb.jpg

川崎市川崎区は
在日国として独立します

對馬を返
琉球を返
九州を返せ
四国を返
本州を返せ
北海道を返せ

東韓列島はすべて韓民族の領土
全ての日本人はここから出て行け


寄生虫がどうやったら
ここまで思い上がれるんだか


日本もパレスチナみたいに在日自治区を作って
在日のための政府を作ったほうがいい
そして
日本政府と共存共栄の関係で

新しい未来に歩んでいけたらいい


毎日砲撃してもらいたいのか


いつでも帰れる祖国がすぐ隣にあるのに、
いつまで甘えてんの?


言ってるんだよ。祖国は日本だよ
2000年前に約束された地に
戻ってきてるんだよ


オマエラはイスラエル人じゃないんだよ


強制連行された在日民族は
正々堂々と独立宣言しました
敗戦国の日本は領土の80%を
在日国にわたすべきだ


宣戦布告と受け取ってよろしいか?


無茶苦茶だ
侵略かよwww

まず朝鮮戦争終わらせろ


勝手に自治州作ればいいと思うけど。
うせ日本人は何もできないし


なめすぎ

日本人なんか弱虫だからな。


ならやってみればいい
皆殺しにされるだけだ


やれるもんならやってみろ。

こっちが殺してやるよ


相手はアーミー
戦車や爆撃機とかになりますんで
せいぜい頑張って。


市民相手に銃は向けられない。以上。


いえ、

クーデターやら反乱なら

市民でもなんでもないので。


馬鹿だな


内乱罪の首謀者は死刑


君の意思がザイニチ全ての認識であるなら、
本気で日本側は韓国朝鮮人排除に
移行するけどいいんだね?w


実際に在日コリアンによる自治政府と
防衛軍隊の設立は真剣に検討した。


つまりテロ計画。
悪質


検討の結論はどうなったの?


在日の同志達が独立して日本に、
在日の国を作る事が出来たらいいよな
現実では、そうはいかないんだけどさ。


それが本音ね
国の侵略をもくろむ異物であると

よくわかりましたw


リショウバンだっけか、日本に亡命して
「九州にウリの亡命政府を作らせろニダ」
とのたまったらしいな
無視された


江戸幕府ができる前は
日本国内も独立国がたくさんあったんだから
独立してもいいと思う


今の日本は幕府じゃないからなあ
在日同志が独立すると言っても
それは無理なわけなんだわ


幕府であっても無理だ
というか当時ですら各地にあったのは
藩であって国じゃなかったし


藩は将軍の臣下として認められて領地を経営し、
将軍は形式とは言え朝廷に任命される
これを理解できぬ輩は日本史は赤点だったのでしょう



そもそも日本史習ってないんじゃ…?


世界大統領は在日国の建国に賛成表明しています


ギムンは無能だから駄目だ。
金日成のようなリーダーが現れたら
また違うんだろうけど

今の状況では金日成のようなカリスマが現れても、
無理だよな冷静に考えると。
金日成だってソビエト中国の力が無ければ、

北朝鮮の首領にはなれなかった。


分かってるじゃんよ
例えばさ、大使館ってのはその国の領土と解釈されてるけど、
国交があるからライフラインも引ける訳だわ。

独立なんかしても、国交が無ければ
不法占拠と看做される訳じゃん。
そこの所はどうなのよ?


本気で国を作るとすれば
日本政府と戦争になるだろうな
でも在日同志にそこまでの力はないから

無理だ。
俺も在日同志が本気で独立して国を作るなら

協力したいけど、夢物語に過ぎないわ。


つーか、何で日本の領土に国を作るんだよ?
それ以前に帰国するという選択肢が出てこないのは何故?


韓国人てのはそういう考えなんだよ
日本人と考えが違う。
韓国人には侵略的な思想がある人が多い。
悪いけど、言葉では表しにくい。


うっかり本音が漏れたからって
トーンダウンしなくていいよ
日本は
最悪の事態を想定して動くだけだから




奴等、やはり
川崎市をドネツクにするつもりか
もしそうなったら、自衛隊には
遠慮
なく市内の橋とライフラインを断って

兵糧攻めにして下さいと頼んだ方がいいな
そして、日本人の速
やかな脱出も



川崎区の周辺を進撃の巨人並の壁で包囲して
在日を全部集めて「独立おめでとう」とやって、
インフラ
全部切ってしまえばいいと思われ。




・在日韓国人が公的な順序無視で独立国家を作ろうとする→テロリスト扱い
・在日韓国人が公的な順序をもって独立国家を作ろうとする→リショウバンの時みたいに門前払い、最悪韓国に帰れと言われる


勝手に日本に来て勝手に日本に住みついた輩のクセに
日本に独立国作るとかバカかよ
いくら在日の人数が多くてもそんなことしだしたら
いい加減日本国民も黙ってなんかいねーよ


在日朝鮮・韓国人は「国籍」を軽視しすぎ 
日本ガーと言っている在日の方々はアホかお花畑だと思うわ
万が一、朝鮮有事が始まったら、日本での永住許可を失うことになるだろうね
北の将軍様は一本ねじが足りないようなので何起こってもおかしくない
日本にも祖国にも居場所がなくなったらどうするの?
今のうちに祖国で生活基盤を築いておいた方がまだ生き残れるチャンスがあるんじゃないの?

韓国で兵役を受ける者は「愛国カード」なるものを支給されるらしい
在日に祖国への愛は本当にあるの?
祖国のために・・・と言うくらいなら祖国で国民の義務を果たすべき


この記事のスレのザイニチのレスは

官邸にメールしといた


戦争や震災の混乱時につけ込んで
チョンが勢力拡大するのはたしかだけど
平時にもじわじわ侵蝕していくのがチョンって生物だ
有事に備えるとともに有事がなくとも

完全除鮮をなるべく早く成功させる
プランを練ろう
まずは帰化制度を即刻凍結するべき
これが日本最大の
セキュリティーホール
になってる



川崎だけではない
観光といいながら、沖縄の無人リゾート「ナガンヌ島」にソフトバンクは基地局設備を設置し、
通話・通信を快適に利用できるよう整備を進めていることを明らかにしました

アリババ中国と何を企てているのか?


在日三世 ?@3korean 3月7日
韓国の「反日教育」というけど、もはや「日本に対する差別教育」です。
幼い頃より領土や歴史問題にかこつけ日本人に対する憎悪を植え付ける
教育。その成果として靖国テロ、昭和天皇の生首事件等。
日本に対する憎悪を表し行動に出る、若い世代が増々増えてきた。近い
将来必ず韓国人はテロを起こすと思う。
             ↓
【続報】“昭和天皇の斬首生首写真” をアップした韓国人写真家「安
も切ろうと思ったが、戦争の元凶が先」
http://www.honmotakeshi.com/archives/48037235.html
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6147.html





①1949年「在日朝鮮人の全員送還を望む」と
マッカーサーに朝鮮人送還嘆願書提出した吉田茂首相

連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、
彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
 ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことにいたします。しかし、総勢約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです。
「注・昭和21(1946年)末までに約140万人(生活基盤土地無有りの出稼ぎ者)が帰国し、自分の意思で残留を希望した60万人(生活基盤土地無し)が日本に留まった。出稼ぎ個別渡航者や国民徴集渡航者は、皆この時に帰国していることは、在日一世の渡日時調査によって裏付けられている」

 1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持するを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思いません。

 2、これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。

 3、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

②かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、常に7千人を越えています。
 戦後今日まで裁判に付せられた、朝鮮人による刑事事件は以下の通りです。

 年次             事件数   朝鮮人関係者数
 1945(8月15日以後)  5.334  8,355
 (46年末までに約140万人が帰国し、残留者は60万人)
 46          15.579  22.969(在日朝鮮人20人の内1人が犯罪者)
 47           32.178  37.778(犯罪者倍増)
 48(5月末現在)   17.968  22.133(1948年の8月13日にはUSAから朝鮮独立なのにもかかわらず、逃げるが如く、帰国後わずか1年半で、40万人が不法入国した。被差別難民を指示している。残留者は60万人プラス不法入国者40万人=100万人の在日朝鮮人) 合計           71.059  91.235(在日朝鮮人10人の内1人が犯罪者)

 さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
 1、原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
 2、日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。
在住許可は、日本経済の再建に貢献しうるとみなされたものに与えられる。

 以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還にともなう予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。  敬具 吉田茂


翌1950年(昭和25)6月25日朝鮮戦争勃発し、翌1951(昭和26)年4月11日のマッカーサー解任で沙汰止みとなった。



盧武鉉大統領 
(03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない」


 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造犯日在日である限り消えない。
 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ。反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。「日本人に成済まし」や嘘から、誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。




by hinoe-e | 2016-03-16 04:27 | 反日