人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

背中に怖気が走った 広島の教育の闇 この国はもうダメかもわからんね



府中町立府中M中学校で3年生徒が冤罪を理由に、冤罪を家族に告知された日に自殺。生徒への影響を避けるため、通常入試に影響が出ない3/7まで学校は虚偽説明

自殺した生徒は女性担任(S)と進路相談を4回
受け、うち数回、その冤罪の再調査を求めていたが、担任は資料が絶対として再調査をせず

その資料は一年時に会議に諮られた時に、間違いが指摘されて★修正された★が、なぜかこの女性担任(S)は★修正前の資料を用いていた★

今夜、保護者説明会があった模様。説明会での釈明等不明。女性担任(S)は出席しなかった模様

教諭 社会 2 組 教 務 美術



確信犯



気に食わない生徒や
逆に推薦取れそうな生徒は
わざと内申下げてる



この担任怖過ぎるわ
逮捕されないどころか教師すら辞めないんだろ



推薦という響きで勘違いしている人が多いが、
自殺した子がもらえなかった推薦はもらえて当たり前の推薦
この推薦がないと私立の滑り止めが

事実上受験できなくなる



広島の制度は逆に気に入らない子を
こうやって締め付けるのに
うってつけなシステムってわけか
改善するべきだね



創価のやり口

1.成績優秀者を外し、馬鹿信者の内申点を成績優秀者の成績に置き換える
2.1の証拠開示を防ぐため、犯罪を勝手につくりあげ、対象に罪をなすりつける
3.創価信者が対象を複数により社会的に追い込み、主導するのは学校の先生、教育委員会、警察、消防、市町村役所職員など創価の信者が大勢いる組織から効率よく嘘の情報を大袈裟に流し、それらしく周囲に拡散、信じ込ませる。
4.対象が自殺。または精神崩壊を起こし、信者の連中は対象から金銭以外の個人情報を都合よく入手。何に使うかは今回の経緯を見ていると後でわかる。




今月末の移動で、関係した教員を総入れ替えして逃げ切るようですよ
校長、担任は教育委員会のようです。
さすが広島県クソ教委




えっ
2人とも教育委員会?
えっ.....



教育委員会って栄転じゃねーか


懲戒解雇にもならず
ほとぼり冷めたら復帰ね
一般企業なら考えられない


もしこれが本当なら
胸糞悪いどころの話じゃないわ



子を持つ立場としては

もはや怒り通り越して悲しい








■中学3年生の生徒が自殺した件。

マスゴミがのっとられ、まともな報道がされない。

ここからは、マスゴミが報道しない内容になる。

実際に万引きをしたのは別の生徒で、

しかも万引きした生徒は専願受験で

推薦をもらっていた。



万引きをやった生徒が、推薦を受けていた

というのはおかしいではないか!
場所は広島。広島県安芸郡、府中町緑ケ丘中学校。


生徒数は632名。当中学校の公式ウェブサイトは

閉鎖されている


自殺した生徒は担任が話を聞いてくれないと

言っていたとのことだが、自殺した生徒の父親は

自衛隊員だそうで、

自衛隊は@@が憎む存在である。

本当に万引きした生徒は、

@@学会信者の家族だそうだ。


担任は、きちんと出てきて

説明責任を果たすべきだ。



博夫とは、twitter上で、自殺した生徒が中学一年生だったときの

担任の先生だそうです。

髪はほぼ全て白髪で、50代と思わしき男性です。

現在は転任して府中町立府中中学校で教師をしています。

自殺した生徒が中学一年時、別の生徒が万引きをしたのに、

自殺した生徒が万引きをしたと内部書類に記載した人物が博夫の

可能性が高いと思われます。

twitter上での意見は以下の通りです、

「なんで自殺した生徒が一年生の時に万引きしたという
 誤った記録を残してんだァ~~???博夫~~~~???」

「訂正済にも関わらず古い情報に基づいて指導し、
 廊下で面談して無実を認めず、推薦しないと言い、
 結果的に罪のない中学生を死なせた担任と、
 府中緑ヶ丘中学校は、殺人犯も同じ。 」

など、辛辣な意見が多いようです。





担任の対応

篠永「万引きがありますね?
生徒「あ? はい」
生徒が両親に語ったのは「突然言われて返事したら、万引きの犯人にされた」
「ちがうって言っても『認めたくせに男らしくない』と叱られた」
証拠を確かめもせずに「うそつきにやる推薦枠はない」と拒絶
先月末、学校側は調査報告書を作成、この時点で学校側は誤りを認めていた
ところが担任は今月7日に報道されるまで、毎日元気に出勤していた







学校側の言い訳が支離滅裂



教育委員会も中学校も無茶苦茶





データー誤入力も怪しいし
刑法に触れる時期を3年から1年からにしたのも最近だし

パソコンのデーターなんて、いつでも消したり、

付け加えたりできるんじゃないかな。

本当に万引きした生徒の名前がデーターに残っていて、

これはマズいと万引き生徒から自殺した生徒のデーターを移して
推薦できない法に触れる学年を3年生から1年生にした。







鳴りっぱなしの抗議電話の対応に追われる広島・府中町教委の職員

(写真:産経新聞)
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160310-00000508-san-000-3-view.jpg


 広島県府中町立中3年の男子生徒=当時(15)=が昨年12月、間違った進路指導が原因で自殺した問題で、同校は9日、緊急の全校集会を開き、自殺直後に「病死」としていた死亡理由を改め、全校生に自殺の事実を伝えた。また、自殺前の男子生徒の様子について、3年生から聞き取り調査を始め、全校生に対するアンケート調査も実施することにした。

 同校の生徒は雨が降る中、教諭に見守られながら足早に登校。集会は午前8時半から体育館で行われ、全校生約600人が参加した。坂元弘校長は、病死ではなく自殺だった事実を明らかにした上で、不適切な進路指導により自殺を招いたことを伝えた。

 また、「病死」とした理由として、高校受験前の重要な時期だったことと、遺族の意向があってのことだったと説明、謝罪した。1、2年生には、「学校生活を建て直したいので、協力してほしい」とお願いもしたという。

 一方、自殺した男子生徒の担任は昨日から体調を崩しており、昨夜の保護者説明会に続いて集会も欠席した。その保護者説明会では学校の対応などに質問が相次ぎ、予定を大幅に超えて4時間近く続き、説明会の再開催を求める声も上がった。問題の詳細がはっきりしないなか、同校や町教委には9日も抗議の電話が相次いだ。

 町教委によると、電話は昨日から増え始め、会見を報道で知った保護者や教育関係者などから「説明不足だ」「納得できない」「責任をどう取るつもりだ」といった声が寄せられた。「在校生のケアをしっかりして」との要望もあったという。

 相手先は北海道や九州など全国各地からあり、「電話に張り付き状態」(町教委の担当者)。学校側も同様に電話がかかり、繋がりづらい状態にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000508-san-soci

前スレ(★1の立った日時:2016/03/10(木) 14:54:45.71)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457781507/




中学3年の男子生徒(当時15歳)が自殺した
広島県府中町立府中緑ヶ丘中で12日午前、卒業式が行われ、
亡くなった男子生徒に卒業証書が授与された。

式には男子生徒の両親も出席した。
町教育委員会の担当者などによると、男子生徒の同級生が
遺影を手に体育館へ入場。会場に設けられた男子生徒の席には
生徒の制服と遺影が置かれ、全員で黙とうをささげた。
卒業生218人の名が順々に読み上げられる際、
男子生徒の名が
呼ばれると、同じクラスの全員が「はい」と返事をした
という。
(中略)
亡くなった男子生徒の担任は式を欠席した。


涙をこらえながら卒業式の様子を説明する坂元校長

(12日午前11時49分、広島県府中町で)

gerttfN

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160312-OYT1T50056.html  




>男子生徒の名が呼ばれると、同じクラスの全員が「はい」と返事をしたという。
これも日教組の演出か?



確かに不自然ていうかワザとらしいよな




生徒らにキモい茶番やらせて
美談に仕立てたつもりか





卒業式すらサボるのか…
やっぱり問題のある教師だったのかな




自殺したあとも平気で授業やってたんだろ。




病死だって嘘ついて普通に授業していたんだよね。




で、発覚した後は逃げまくり。





都合が悪くなって逃げたのか





@中3自殺事件!友人の子供がこの学校だったのですが、
本当に万引きした子の親は、PTAの役員の子供で町の有力者

さらに同じ私立を受験予定だったとの事。
学校ぐるみで意図的に自殺した子供に罪を擦り付け、
万引きした子を進学させようとしたらしい。許せないです。

#万引き #自殺






@@@@@は2~3年前東広島高谷中に在任していた

(fron元高屋中のツイッター)

校名は好評されていないが東広島の中学で

今回の事件に類似したケースで
訴訟ざたが起きている

【(広島)中学生が学校で指導後に自殺 訴訟で初の弁論 2015/9/18 】
https://www.youtube.com/watch?v=GWiWYBvx-Pk




今一度お尋ねしますが安芸郡府中町にも篠永姓がいるのは確かですか?

実は2015年12月版の最新ハローページには

安芸郡府中町の篠永姓が掲載されていなかったので
もしかしたら掲載情報の元になる2015年9月より前に、

電話帳の掲載を止めているのかもしれません






@@@@@は

過去に東広島市の中学で自殺者出してる

これで2度目




赤旗教師








校長はどう見てもお飾りじゃん
担任
学年主任
生徒指導
この3教師出てきて説明して







ティーチャー@@のHPアドレス yoshimune1gbig
http://www.geocities.jp/yoshimune1gbig/index.htm



同じヤフーID
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoshimune1gbig





合体しました!
先週、同級生とのエッチな事をしたと報告した者です。
今日、コンドームを装着して合体しました!

ここまでこれたのは、yoshimune1gbigさんのおかげです。
ありがとうございました。

yoshimune1gbigさん リクエストマッチ 2011/6/2421:07:56
いえいえ。ここまできたのは,あなたのがんばりですよ。
私は少し背中を押しただけです。良かったね。彼女も気持ちよくなってくれて。
これからはもっともっと気持ちよくなるようにお互いに努力しないとね。マンネリ化しちゃうから。
相手を気持ちよくさせるという考え方を忘れてはいけない。そのためには色んなセックスを開発してみることだね。
それまでは普通に楽しめばいい。
がんばれ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1265175207?qid=1265175207





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1179942591

pickroom93さん2012/1/2221:03:13
学校でセックスしたことある?

yoshimune1gbigさん 2012/1/2221:12:38
あるよ・・・
宿直室っていうのが昔あんあたなあ。そこで





この変態が、推薦基準変えようって主導したなんて・・・




yoshimune1gbigさん 2011/4/2723:57:43


変態女はやっぱりナマがお好き


イク時に中に出すっていうのは淫乱な証拠だね・・・
俺もよくやっていたけど。やっぱり気持ちいいよね,ナマ
ザーメンが出てくる瞬間に膣がキュキュって締まって
痙攣するようにチンポをしめつける。
そんなセックスしたいかな?


vocal_mayuさん 2011/4/2800:03:14
はい
変態で淫乱なので、中に出して欲しいです。。。
私の中でおちんちんがドクドクって脈打つ感じで鳥肌がたちます・・・



質問した人からのコメント
2011/4/28 00:05:15


じゃあ,俺が相手してあげようか^^
淫乱女のアソコにザーメン流し込んであげるよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161068236






広島の教師は中出しでマジで中学生は中絶してる子いるからな
黒瀬中学の体育教師 2000年にいた奴
こいつは中学生何人も孕ませて、教育委員会に飛ばされた

女の体育の教師が元クラスメイトで、
不倫でその体育教師を奪いたいから手伝ってと電話きて説教したわ

バラしたら教育委員会に飛ばされて、それから連絡ないけど





教師が淫行罪で逮捕されるニュースが多いことに納得
この人まさかこっち方面でもやらかしてないだろうな





広島の教育の闇




背中に怖気が走った
この国はもうダメかもわからんね






http://goo.gl/NvZy2J


イデオロギーだけの問題ではない 内申書偽造、

「いじめ」隠蔽、研修は「実家」、不登校は見ないふり、

熱心な生徒指導はダメ、 そして、何があっても4時45分には帰る


―― キミたちの先生は結局、 自分のことしか考えていないのだ!

ついに教職員組合にガサが入ったという教育現場の異常事態。

学校ではいま、何が起こっているのか。


裏教科書マニュアル、プールされた巨額のカネと選挙活動だけでなく、

口を開けば「ヒト、モノ、カネを寄こせ」という教師たち。

教師の自己保身、怠慢から、子どもたちだけが置き去りにされている

学校現場の実情を赤裸々に綴る。日教組解体のシナリオも提示。








by hinoe-e | 2016-03-17 13:49 | 教育