人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

「日本死ね」とウリが決めたから12月1日はパヨク記念日

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません

ですってよ 奥さん真顔真顔真顔真顔

「日本死ね」は流行語ですわよねとびだすピスケ2

じゃあウリがだめなのかしら

それともパヨク?

Amebaってもしかしてアレなのかしらムキーッ

とりあえず他のブログに拡散しておくわデレデレ



「日本死ね」と
ウリが決めたから
12月1日はパヨク記念日

ネットが無い頃にコイツが異常にゴリ押しされた意味が
やっと分かった…

『サラダ記念日』がゴリ押しされてた当時、

既に百人一首を嗜んでいたオレとしては

何でこんなんが持て囃されてるのか不思議でならんかったんやが・・・。

日本死ね!!を選んだ人ですな・・・

この言葉がいいねと 君が言ったから 今日は日本死ね記念日
by俵

俵万智(たわら・まち)
index
http://www.tokyo-concerts.co.jp/index.cfm?menu=artists&artistid=028&lang=jp

株式会社 東京コンサーツ (TOKYO CONCERTS INC.)
東京都新宿区西早稲田2-3-18
index2
http://www.tokyo-concerts.co.jp/index.cfm?menu=company&lang=jp

・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18


・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18

・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18

・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18

「昭和天皇の銃殺刑」の絵を掲げる

悪名高き「東京都新宿区西早稲田2-3-18」という住所の実態

ブサヨの総本山、あこがれの西早稲田アドレス

早稲田中高大のお隣さんだな
民青が多いわけだ、早稲田人とマスゴミ人は

東京コンサーツってのはクラシック系音楽マネジメントの会社で、

演奏家だけでなく池辺晋一郎や一柳慧のような

日本を代表する現代音楽の作曲家も所属していて

ドラマや映画の音楽なんかも作っているから、

AVACOスタジオのあるここがちょうど良かったから借りてるんじゃないかね。

青柳いづみこ、松居直美、吉原すみれと言った超一流どころの演奏家や

東京混声合唱団もここの所属だな。

調べたら、こんなんあったよ。
池辺晋一郎氏が作曲だって。
混声合唱組曲「悪魔の飽食」 - YouTube

この曲は神戸市役所センター合唱団が、森村誠一に作詞を依頼し、

池辺晋一郎氏に作曲を依頼したそうだ。

あちらの人たちって

ネットワークでなんだか繋がっているような感じだよね。

大体、「保育園落ちた、日本し ね」の取り上げ自体、

不自然だったし。

姜尚中 早稲田政経
やくみつる 早稲田商学部

俵万智 早稲田文学部

なぜ日本死ねなんかを選んだのか納得


早稲田出身で神奈川の教員経験があって各種委員を務め
未婚の母で311で沖縄に移住・・・真性なんだろね

「日本しね」を選ぶ時点で日本の詩人失格

日本の伝統や文化を担う歌人を名乗り、まるで中二病のような
言語破壊の「サラダ記念日」で功名を得、落ち着いた場所は
反日サヨク、反日在日の巣窟、西早稲田の住人か。

「言葉」などにサラサラ敬意もなく、平気で「死ね」という忌み
言葉に飛びつき、「素晴らしい」と選べる腐ったエセ歌人。
サヨク・左巻き・反日であることの方が、よほど「重要」らしい。

言霊が穢れるから反日歌人は、

言葉を道具の金儲けはヤメてくれ。

ユーキャンや関わった人たちは、パヨク一味で、
「日本死ね」を願っているってことがはっきりした。

そのうち「日本死ね記念日」でも

出すんじゃねえの?w

本来、日本人の言葉は「言の葉」「言霊」

「やまと歌は ひとの心を種として よろづの言の葉とぞなれりける」

(和歌というものは、人の心を種にして、

葉っぱが生い茂るようにたくさんの言葉となったものだ)

日本人らしい「和の心

和の心」とは、個人を重視するのではなく、

集団における秩序や調和、また礼儀を重んじること

「言霊」

古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。

発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

ことだまのさきわうくに【言霊の幸ふ国】

  • 言葉の霊力が幸福をもたらす国。日本のこと。

「日本死ね」に違和感を感じる者だけが

日本人。

受賞した「保育園落ちた日本死ね」NHK街頭アンケートでは0票
no title

日本のマスゴミはダンマリw
これとんでもない事やってるんだけどねw
なぁマスゴミは連日デモを特集してるけど、なぜコレを放置するの?

恥ずかしくない?

本当にマスゴミってゴミだよね。

働いていて恥ずかしい仕事だよね。

【ユーキャン死んだw】流行語大賞

「日本死ね」に日本人の77%が反対

番組独自のアンケートでも、「日本死ね」を「流行語大賞」のトップテンに選んだことに「反対」する声が77%に達し、「賛成」の23%を大きく上回っている。

no title

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12373280/

(5日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」が調査)

流行語大賞「保育園落ちた日本死ね」トップ10入りで大論争: 写真:日刊スポーツ/アフロ

© diamond 写真:日刊スポーツ/アフロ

 今月一日、もはや恒例となった「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表された。

 年間大賞に輝いたのは、広島東洋カープ・緒方孝市監督が言われた“神ってる”だ。昨年の年間大賞“トリプルスリー”には首を傾げたが、いずれにしても二年連続でプロ野球界からその年の流行語が選ばれたことになる。“カープ女子”という言葉がトップ10入りしたのが二〇一四年だから、いまやトレンドは広島から生まれるのかもしれない。

 今年は、出版社の校閲部に配属された新入社員を石原さとみちゃんが演じた『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』というテレビドラマ(日本テレビ系)が注目を浴びたが、“校閲”という言葉の守り神のような仕事(原稿の誤字脱字、表記の統一、表現の適格性、構成や展開、視点に齟齬がないか、固有名詞や年代、数字に誤りがないか等々を一言一句チェックし、正しい日本語に修正するお仕事)にスポットが当たった一方で、“神がかっている”を簡略化した“神ってる”が流行語大賞に選ばれた。

 正しい日本語と新語・造語のコントラストが面白いが、今年ベストテンにランクインした「保育園落ちた日本死ね」をめぐっても、はたしてこの言葉が流行語にふさわしいのか否かで論争が起きている。白黒をつけるかのように、“日本死ね”で意見が真っ二つに分かれているのである。

 授賞式には、収支報告書に地球五周分にも相当するガソリン代(プリカ一〇五回購入分)を計上した理由をいまだ説明をしていない……、もとい、「保育園落ちた日本死ね」と書かれたブログを国会で取り上げた民進党の山尾志桜里・前政調会長が出席した。

「この言葉を『私と私の仲間が』という優しい言葉にくるんで、そして、後押ししてくれた女性たちに代わって、この賞を受け取らせていただきます」

 だそうだ。

 最近、民進党議員の間で不気味なポエムをフェイスブックに投稿するのが流行っているみたいなのだが、その影響をもろに受けているようだ。どんなに優しい言葉でくるんでも“死ね”なんて言葉は使っちゃいけないのに。その山尾議員を前原誠司議員がツイッターで賞賛した。

〈山尾志桜里さん、新語・流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます。「日本死ね」という言葉の是非、また一つのネットを取り上げて普遍化するのは如何かという意見もありましたが、多くの国民の思いをリサーチした上での山尾さんの国会での追及と伝播。それが評価されたのだと思います〉(12月1日)

 蓮舫氏を党首に選出した時点で民進党の終焉はほぼ確定したが、その蓮舫氏と党首選を戦った前原議員からしてこんなツイートをしているようでは民進党は本当に終わりだ。

 政治家というのは日本をよりよい方向に導く役割を担った人たちであるはずなのに、満面の笑みを浮かべて“日本死ね”と喜ぶ愚か者たちに、この先、良識ある有権者は票を投じることはしないだろう。日本死ねと言われたら激高し、ふざけるなと言い返すのが日本の、日本人の政治家ではないのか。

 それ以前に、“死ね”という言葉がもたらす嫌悪感や忌避感を、どうやら前原議員も山尾議員も民進党もわかっていないようだ。本来なら、こんな授賞式は辞退すべきではないかと私は思う。だが、辞退すべきところを辞退せず、また、誰も山尾議員に“辞退しろ”と言えない政党は、本当に終わりだ。

 きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あった――、とツイートしたのは元ウルトラマンダイナのつるの剛士氏だが、これが“日本死ね肯定派”からたいへんな批難を受けた。

〈(´・ω・`)oO(『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。… 〉

 ネットで話題になったのが、つるの発言を批判する元SEALDsのラッパーくんのツイートだ。

〈心底ムカつくわこういうやつ。汚いのはその薄い偽善だろ。頭使えよ〉

〈「日本死ね」の何が悪いんだ。少しネットひらけばマイノリティーへのヘイトスピーチで溢れ、貧困な人たちを叩き、息をするように女性を差別して、憲法違反して、中国の危機がとか言いながら中国兵守りに南スーダンに自衛隊送って、原発再稼働して、クソくらえなんだよこんな国は。めちゃくちゃだろ〉

〈この日本国の惨劇を日本人として恥ずかしいと思えないのならてめえが日本人をやめろや(後略)〉(12月4日、いずれも元SEALDsメンバーのツイートより)

 こういう罵倒ができるから“死ね”という表現にも寛容になれるのかもしれない。このラッパーくんのように、“日本死ね”肯定派の主張は五野井郁夫・高千穂大学教授のツイートに集約されているようだ。

〈日本への愛国心ゆえに「日本死ね」が耐えがたいとの意見もある。これも理解しうる。だが、子育て親にそんな耐えがたい言葉を言わせしめた日本社会の現状こそ、より恥ずべき耐えがたさではないか。だから、よい国になるよう変えねばならない。心地よいコピーで現実から目を逸らしている場合ではない〉(12月4日)

 五野井教授は、糸井重里氏が作るような“きれいごとを並べたコピー”では問題は解決できないと訴えるのだ。

 ネットには朝日新聞の今村優莉記者も熟読(安倍総理がマリオに扮してリオ五輪の閉会式に登場した際、“安倍マリオを見たときの「うわ…」という違和感を一番的確に表してくれている”と紹介)している『リテラ』という面白いサイトがあって、何が面白いかというと毀誉褒貶の“毀”と“貶”しかないようなサイトで、いつも著名人をやり玉に挙げているのだが、そのリテラもつるの氏のツイートを「親たちの困難を理解せず国家への批判を許さない危険な思考」と題した記事でこんなふうに断じた。

〈(前略)このつるのの投稿ははっきり言って問題を矮小化するものだ(中略)「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログが国会で取り上げられ、待機児童が大きな社会問題として捉えられるようになったのは明白な事実だ。ブログの文章が政治を動かす力を持った。それを今年のトピックに選ぶことは、何も不自然ではない(中略)

 子を保育園に預けなくては復職できない。でも、認可外までハードルを下げても見つからない。仕事を続けたい、だいたい会社を辞めれば生活は立ち行かない。他方、総理大臣は「女性が輝く社会」などと言う。輝くって、どうやって? ……そんな行き場のない、追い詰められた末に出てきたのが「日本死ね」というフレーズだったはずだ(後略)〉

 髪を金色に染めたジャーナリストの津田大介氏も同じ考えのようだ。津田氏もツイートでこんなことを言っている。

〈日本死ね問題は様々なところに論点拡散しちゃって一番最初の「政治が都市部の待機児童問題まったく解消するつもりなくて無為無策(あるいは不作為)」という点に絞って、その議論もっと深めるなり与党に要望するなりした方がいいんじゃないですかね。一応参院選の争点に格上げされてたわけだし〉

〈どうでもいいところで炎上させてるんじゃなくて、働く母親(父親も)が犠牲になり続けてるこの国の仕組みをちょっとでも炎上させてみろっつーの〉(12月1日)

 そうしたら津田氏のツイッターが炎上して、一〇〇万人いるフォロワーの八割が非アクティブなアカウントだったことまで露見してしまった。

 だが、今回の騒動でいちばん割を食ったのは、若き社会学者の古市憲寿氏かもしれない。何しろ、彼の発言がきっかけで、多くの人から“古市死ね”と言われてしまったのだから。古市氏は、こんな発言をしたのである。

言葉は文脈をともなって初めて意味を持つ。「保育園落ちた日本死ね」が話題になった時、「日本死ねなんてけしからん」という批判よりも、共感が多かったのは、「日本死ね」という言葉ではなく、あのブログが多くの人に読まれたから。あのブログも読まずに「日本死ねなんてけしからん」と言われても〉

〈ちなみに僕が知る限り、あのブログが騒がれていた当時、「日本死ねなんてけしからん」と言っていたのは、おじさん政治家たちです。いま怒っている人との共通点は、ちゃんとブログ本文を読んでいないこと〉

人格攻撃でもなく、あくまでも比喩としての「死ね」と、具体的な他者や人格を貶めるために使う「死ね」は全然違うよ。しかも、他にどうしようもなく、そうするしかない悲痛な叫びとしての「日本死ね」でしょ〉

 比喩としての“死ね”が許されるならば世の中は何でもアリになる。多くの人に“古市死ね(比喩)”と投稿された揚げ句、古市氏は“個人に対する殺害予告はツイッターのアカウントが凍結される可能性はもちろん、警察が動くこともある”と泣きを入れた。

 子どもを預ける保育園がない若い母親の塗炭の苦しみから“日本死ね”を支持する人たちと、死ねという表現そのものを使うべきではないとする反対派双方の主張がかみ合うわけもないのだが、問題は、何故こんな言葉が今年の流行語に選ばれたのかだ。

 選考委員の一人やくみつる氏は「当時は嫌悪感を示した」とは言いつつ、「流行語を選ぶにあたって、過激だとか穏当だとか、選ぶときに何の尺度にもならない。むしろ、こういう言葉は流行語大賞でなければ拾い得ない」と説明した。

 つまりは、待機児童問題がクローズアップされたから“日本死ね”は“流行語”になるということだ。

 選考委員に外国人がいることに疑問を呈するとレイシストと言われそうだからやめておくが、昨年トップ10入りした“アベ政治を許さない”等を見ると、流行語大賞が審査員の“好み”で選ばれているような気がしているのは私だけか。

 だが、いずれにせよ、主催社のユーキャンは“死ね”という表現に“流行語”というお墨付きを与えてしまったことに変わりはない。ネット上では『日本死ねのユーキャンで資格の勉強を始めてみた』というパロディが蔓延っているが、選んでしまった以上、これからは“日本死ねのユーキャン”と認知されても否定はできないのだ。

 流行語なのだから、子どもたちも“死ね”を連発するだろう

“保育園落ちた日本死ね”を支持する人たちは、保育園に落ちて追い詰められた母親の精神状態を否定派はわからないと言うが、追い詰められて絶望すると“日本死ね”になるその思考が私にはわからない。失意のどん底に突き落とされたとき、日本の制度に問題があると言うのは責任転嫁ではないのか?

 初めて「保育園落ちた日本死ね」のブログを読んだとき、あまりにも下品な言葉のオンパレードに目眩がしたほどだが、このブログ主は幼い我が子が物心つくころには“死ね”という言葉を教えるのだろう。

 選考委員のやく氏は、その言葉が物議を醸すなり、そこから議論が巻き起こるのも広い意味での流行語だと言った。古市氏も、比喩としての“死ね”はアリだと言っている。だから、物議を醸すようにこんな言葉を流行らせよう。

「日本死ねのユーキャン」「ネットがあるから『現代用語の基礎知識』なんか要らない」「批判ばっかり民進党死ね(比喩)」

 いかがでしょうか。

 冗談はさておき、TBSの情報番組『白熱ライブ・ビビット』で司会の真矢ミキ氏が言った一言が“日本死ね”論争の答えのような気がする。

「たとえばアメリカ人だったら“アメリカ死ね”なんて言うだろうか――?」

必死に擁護してる面々
しばき隊
シールズ
姜尚中

古市
津田
鳥越
やく

あと多分精神病んでる精神科医や

戦争反対って言いながら我が子を守る気無しの母親軍団

反原発をうたい文句にいたずらに被害者の不安をあおり

差別する連中

などなど

ほっしゃんも「日本死ね」に賛同
index

あぶ@abu_jp

ほっしゃん、つるの剛士のあの発言のあとすぐにこんなツイートしてた。

「言葉の行間や背景を読まれへん、やっぱりただの おバカやな 笑

「死ね」はそんなコトやない。」


https://twitter.com/abu_jp/status/805958407240880128
「ほっしゃん死ね」(比喩)

さあ行間を読め
行間を読めば許されるヘイトスピーチ

比喩なら許されるヘイトスピーチ

サヨクのヘイトスピーチはキレイなヘイトスピーチ

※在日や韓国人のヘイトスピーチはどんな理由があろうと許されません

擁護してる連中を見るとやっぱそういうことなんだと納得
売国党とパヨクとチョン芸人は、例外なく同じ思想
日本死ねで良く思う本物の日本人はいません

本物の日本人限定な
反原発団体代表の山口あずさ氏が
「君が代」の替え歌をフェイスブックで公開した。
君が代
〜原爆投下バージョン


めぇだぁまぁはあ とびでぇ ちぎれぇ
ひふは はがれ
やけのとなぁりてぇ
こけのぉむぅすぅまぁあでぇ
反原発団体代表 作詞
君が代
〜南スーダン駆け付け警護バージョン


きぃみぃがぁよぉはー パンパン
ちぃよーにぃやぁちよぉにぃ ドドドドドドド
さざれぇいしぃのぉ ヒューンヒュルヒュル
いわおとぉなぁりぃてえ ズッキューンガガガガガガ
こけのぉ ドッカーン

むぅすぅまぁあでぇ ピカッ
多分「戦争反対(比喩)」って言うんだろな
よくこんな胸クソ悪い言葉ばっかり
思い付いて並べられるもんだな…
左巻きの残虐性がよく表現されてると思うわ。
やっぱり日本人としての感性を持ってないんだなって思う
安定のパヨクヘアー
いいトシこいた大人がこのレベルwww
御里が知れるってもんです(;'∀')

替え歌にしちゃうぐらい好きなのに、国歌斉唱は拒否するんだろ?

反原発ではなく単なる反日

ごくフツーのパヨクじゃん
今時のサヨクって、人権っていうマジックワードを使えば

あらゆることを正当化できちゃう(と思ってる)から、

理論も知識も必要なくなってるんだよね

だからまさにバカでもチョンでも大声で自己主張できちゃって、

そんな奴らばっかりの業界になってる


サヨクの劣化が激しいね
世界的にサヨクは低学歴のバカが占めるようになってきてるかも


日本人が嫌がることを平気でやるクソ民族と
メンタリティがまったく一緒なんだよなあ

(韓国語) 慰安婦ハルモニ告別式日ソウル真中で日王誕生日パーティー…市民ら抗議殺到
手にプラカードを持って1人デモを行ったある市民は「関心があまりないようで怒って出てきた。日本王がなぜここで誕生日祭りをするのか。話にならないと思う」として通りに出た理由を明らかにした。引き続き「日本国王を叱る国民が10人もいないのは驚くべきことだ。無関心がこんなことをひき起こしたのではないか」という言葉を付け加えた。

他の市民は日王誕生日祝賀行事を糾弾する垂れ幕を持って行事場所の入口に立ち、ホテルに進入する車両に向かって「恥ずかしくないのか」と叱り飛ばした。
彼らは日王の写真が入った垂れ幕をはさみで切るパフォーマンスを見せた。

こういう下劣で品性の無いのはいかにも糞喰いゴキブリらしくて良い

死ね。(比喩)が解禁されたから
思う存分言えるわ。
韓国死ね。
(比喩)



「日本死ね」と思ってる輩の仕出かす事↓

10日未明、福岡市にある神社に侵入した疑いで男が現行犯逮捕され、近くでのこぎりが見つかりました。福岡市内では、のこぎりでさい銭箱を壊す窃盗事件が相次いでいて、警察が関連を調べています。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、自称・住所不定無職の佐々木良太容疑者(26)です。警察などによりますと、9日午後11時45分ごろ、福岡市西区の愛宕神社の本殿で警報が鳴り、約40分後に駆け付けた警備員や警察官が調べたところ、中から佐々木容疑者が現れ、現行犯逮捕したものです。「寝泊まりするため入った」と容疑を認めています。
福岡市では7日、2つの神社のさい銭箱がのこぎりなどで壊される窃盗事件が起きています。本殿からは佐々木容疑者のものとみられるのこぎりが見つかり、警察は関連も視野に慎重に調べています。

no title


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089765.html

関連:【福岡】神社の賽銭箱をノコギリで破壊 防犯カメラに現金盗む男の姿映る…護国神社、鳥飼八幡宮
http://hosyusokuhou.jp/archives/48779366.html


容疑者の職業に「自称」をつける/つけないはどう決まる?

「むしゃくしゃしてやった」「ムラムラしてやった」など、事件報道には日常ではあまり使わない特有のフレーズがある。ほかにも「バールのようなもの」とか「みだらな行為」とか、気になる言い回しがいろいろ。そんな事件報道における定番用語のナゾに迫る!

◆「自称アルバイト」など、職業に「自称」をつける場合とつけない場合の違いは?

全国紙の地方支局勤務の記者A氏いわく「警察は容疑者について、本人の供述のみで発表しているわけではない。免許証で住所や氏名を確認したり、勤務先に問い合わせたりして、ウラを取ります」とのこと。要するに、その時点で就業の有無や仕事の実態を確認できていない場合、職業には自称がつくわけだ。

「逮捕が深夜で勤務先に確認が取れず、最初の発表では自称がついていたとしても、一般的にはウラが取れた段階で“自称”は外されます。ただ、占い師のように実態がよくわからない職業の場合はずっと自称がついたままだったりしますが。一方、有名企業などの社員が、会社に知られたくないからあえて『無職』などと言うこともあるようです」

(全国紙で社会部経験の長い記者B氏)

また、主に被疑者の取り調べを担当していた元刑事の小川泰平氏は「自称をつけるのは、その職業に偏見を持たれないようにするための配慮という側面もある」と指摘する。

「その職業でちゃんとしている人もいるわけだから、少なくとも容疑者の仕事がちゃんと確認できるまでは、余計な風評が立たないように……ということです」

つまりマスコミは「波風立てたくない時は

“自称”をつける」ということだ
さて何に対して波風を立てたくないんでしょうね?

やは日本人は糞
一億総永久戦犯の醜悪さここに現れる
世界に広げよう 日本4ね JAPs should die の輪を

日本語不自由すぎて草

在日さんよ、日本人なら神社仏閣に危害は加えません。

とりあえず罰当たりな奴は死ね!!(比喩)

「日本死ね」と思ってる輩の仕出かす事↓

2005年05月05日 広島県宮島町 弥山頂上近くの大聖院 霊火堂から出火、山林約200㎡焼ける
2005年06月18日 京都市 仁和寺宿舎で2日連続ボヤ ぞうきん50枚が焼ける

※※※小泉純一郎政権 → 韓国人2006年3月より 無期限 ビザなし 以降大増加!!!!!※※※

2006年04月24日 秋田県横手市 秋葉山神社が全焼 火災予防の神様
2006年09月13日 東広島市 西宮神社の神殿 全焼
2006年09月29日 三重県津市 清光寺でボヤ
2006年10月29日 静岡県富士市 立光寺の本堂・住居全焼
2006年11月15日 静岡県袋井市 可睡斎 奥の院不動明王堂が全焼
2006年12月25日 東京都西浅草 寿仙院の住居2F部分が焼失
2007年01月23日 名古屋市 神明社 社殿半焼
2007年02月25日 千葉県市川市 春日神社 賽銭ドロに失敗、転んでけが…腹いせに放火
2007年05月05日 兵庫県神戸市 良勝禅寺が全焼
2007年05月19日 高知市御畳瀬 西法寺が全焼
2007年06月26日 神奈川県川崎市 琴平神社 本殿と拝殿が全焼
2007年08月19日 静岡市葵区 浅間神社 一部焼失 88年93年にも同じ男が同じ神社に放火
2007年09月02日 京都市船岡山公園 テントに不審火 建勲神社の隣
2007年09月14日 京都市 建勲神社 境内にある義照稲荷神社の賽銭箱が燃える
2007年09月27日 広島市 被爆の“証人”、邇保姫神社が全焼
2007年10月16日 山梨県甲州市 清水寺 本堂全焼
2007年11月23日 富山市 光輪寺 全焼
2008年02月09日 埼玉県三郷市 香岩寺が全焼 木造阿弥陀如来立像も焼失
2008年03月16日 富山市 神明宮 全焼
2008年03月22日 山形県高畠町 金像寺 全焼
2008年03月27日 埼玉県幸手市 八幡神社が全焼 犯人逮捕
2008年03月31日 石川県小松市 熊野神社 全焼
2008年03月31日 長崎県五島市 民家や大宝寺倉庫が全半焼 古文書や掛け軸も
2008年04月09日 滋賀県長浜市 日吉神社 本殿と拝殿が全焼
2008年04月22日 新潟県上越市 念妙寺が全焼 一人けが
2008年05月03日 岡山県津山市 八出天満宮が全焼、3キロ西の別の寺院でもボヤ
2008年05月07日 京都市 長楽寺から出火 30分で消火、仏像等は損傷無し
2008年05月08日 栃木県鹿沼市 戦没者慰霊の招魂社本殿・天満宮が全焼 山林200㎡も焼ける
鹿沼市白山神社も全焼 (2006~7年には同市内の神社に連続放火3件)
2008年05月10日 福島県白河市 琴平神社 本殿拝殿全焼、周囲の杉の木も焦げる
同市内の神社に3件不審火あり
2008年05月19日 大分県佐伯市 松崎神社が全焼 他、5件の放火容疑有り
2008年05月23日 大阪府吹田市 国重文の吉志部神社本殿 全焼
2008年07月15日 秋田県鹿角市 常照寺全焼、虚空蔵菩薩は行方不明
2008年08月02日 岩手奥州市 雲際寺の本堂・位牌堂・住宅が全焼 義経を弔う寺
2008年08月14日 秋田県男鹿市 嶺徳院 本堂全焼
2008年08月14日 京都市 醍醐寺西国三十三観音霊場第11番札所・准胝観音堂 全焼
2008年09月09日 福島県白河市 矢越神社の本殿・拝殿が全焼
2008年10月17日 宮城県仙台市 寛行院の大日如来堂と住職の住居が全焼
2008年10月29日 〃 〃 本殿・神楽殿・神饌所全焼
2008年10月29日 福島県会津美里町 伊佐須美神社で火災 本殿などを全焼
2008年10月20日 岐阜県土岐市 久尻神社の弓道場「弦武館」から出火
2008年12月07日 愛媛県宇和島市 龍光院本堂から出火 八割近く焼失
2009年02月03日 神奈川県伊勢原市 高森神社 本殿・拝殿、八坂神社の本殿が全焼
2009年02月14日 岐阜県笠松町 無動寺の光得寺内の住職宅が全焼、住職の義母が死亡
2009年02月18日 奈良市大和田町 白龍神社が全焼
2009年02月23日 兵庫県姫路市 光久寺 重要有形文化財の本堂(護摩堂)が全焼、住職夫妻が火傷
2009年02月26日 神奈川県相模原市 石楯尾神社の休憩所・車庫が全焼
2009年03月12日 奈良県天理市 出雲建雄神社拝殿の格子戸など7箇所焼損
2009年03月26日 岐阜県大垣市 正林寺 本堂・庫裏が全焼 幕末の掛け軸、絹本着色十六善神図が焼失
2009年03月29日 神奈川県小田原市 赤沢観音堂が全焼
2010年04月23日 岐阜県揖斐川町 天聖大神社 神主の知人が放火、全焼
2010年09月01日 福島県会津坂下町 諏訪神社 本殿・拝殿・参集殿など全焼
2010年10月20日 越谷市稲荷神社全焼
2010年 21日 春日部市谷原香取神社の本殿拝殿全焼
2010年 25日 春日部市稲荷神社床焦げ
2010年 25日 春日部市八坂神社本殿全焼
2010年 25日 春日部市備後須賀稲荷神社、拝殿全焼
2011年01月09日 神奈川県厚木市 浅間神社全焼 賽銭箱裏側から火
2011年03月15日 岐阜県大垣市 白鬚神社が全焼
2011年08月06日 千葉県成田市 宝徳寺観音堂 全焼
2011年09月18日 京都市 三縁寺の本堂全焼
2011年11月26日 静岡市 美濃輪稲荷神社が全焼 清水次郎長ゆかりの神社
2011年12月26日 東京都千代田区 靖国神社楼門の一部焼ける
2012年01月28日 千葉県八街市 皇産霊神社 本殿全焼
2012年01月28日 千葉県八街市 氷川神社 敷地内の公民館で出火
2012年02月03日 兵庫県姫路市 広峯神社 重文指定の本殿の屋根が焼ける
2012年05月07日 山形県山形市 柏倉八幡神社 本殿・拝殿全焼
2012年07月06日 静岡市清水区の美濃輪(みのわ)稲荷神社。197平方メートル全焼
2012年12月09日 栃木、八雲神社本殿が全焼。
2012年12月09日 栃木県足利市 八雲神社、火災で本殿などが全焼
2012年12月17日 滋賀県米原市 一念寺本堂が全焼
2012年12月20日 和歌山市 満願寺本堂が全焼
2013年01月04日 京都市 愛染院敷地内住宅から出火、住職が死亡
2013年01月06日 福井県美浜町 西誓寺本堂が全焼、仏像を抱きながら住職が焼死
2013年01月13日 富山県魚津市 火の宮神社の社殿が全焼
2013年01月23日 和歌山市 普門寺の本堂全焼
2013年01月26日 福島県白川市 天神神社、本殿などが全焼
2013年02月11日 東京都八王子市 千代田稲荷大明神の拝殿が全焼
2013年04月01日 福島県飯舘村 山津見神社が全焼、一人の遺体が発見
2013年04月07日 糸満市の白梅之塔の地蔵なくなる
2013年04月07日 愛媛県東温市の惣河内神社内のご神木のヒノキ・スギ、幹に穴をあけられ除草剤混入され枯死
2013年04月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上、48歳無職男を逮捕
2013年04月10日 熊本県玉名郡 片峯菅原神社の本殿・物置が全焼
2013年04月10日 東京都高尾市 千代田稲荷大明神の拝殿全焼 賽銭箱が空で逆上し放火、逮捕
2013年04月17日 鳥取県 水木しげるロードにある「妖怪神社」の賽銭箱が壊される
2013年05月01日 東京都三鷹市 井の頭公園内の親之井稲荷尊神社から出火 放火の疑い
2013年05月15日 長野市 八幡神社 拝殿・神殿が全焼
2013年06月08日 新潟県魚沼市 四日町諏訪神社の本殿 全焼 雷が原因か
2013年06月08日 大阪府富田林市 正受寺と前住職の住宅が全焼
2013年07月07日 愛知県安城市 法蔵寺の一部が燃える
2013年07月22日 岩手県盛岡市 瀧源寺の本堂全焼、しだれカツラの葉が熱で変色
2013年08月02日 〃 〃 2度目の出火
2013年08月10日 愛媛県松山市 宝厳寺が全焼、国指定重要文化財「木造一遍上人立像」が不明
2013年08月13日 川崎市川崎区藤崎3丁目の藤崎町内会館の『願掛け地蔵尊』の頭部破壊
2013年09月11日 茨城県ひたちなか市 湫尾神社の本殿拝殿 全焼
2013年09月14日 茨城県ひたちなか市 金砂神社の本殿拝殿 全焼
2013年09月22日 愛媛県松山市 厳嶋神社 拝殿・神輿が全焼
2013年09月22日 靖国神社 トルエン持参の韓国人男が放火目的で侵入 テロレベル
2013年10月12日 神奈川県川崎市 「天照大神」本殿・神輿など全焼 例大祭の前日
2013年10月16日 福島県南相馬市 光慶寺、本堂と事務所全焼 震災避難区域

…キリが無いので以下略…

これは国が一つ無くなる程の天罰が・・・085.gif

日本人を1とした場合、
凶悪犯全体では韓国人は3.2です。

羽田空港の整備用格納庫用地贈収賄事件で

贈賄側の犯人の名前が第一報では伊集院実、

ネットで特定されてからNHK等がしぶしぶ本名、

金沢星=キム・テクソンと一度だけ報じた。


普通は自然界で異常な生物が発生した場合

それ以上繁殖せえへんよう自然消滅するようになっとる。

その時が来たちゅうこっちゃな。

死ね。(比喩)が解禁されたから

思う存分言えるわ。
通名死ね。
(比喩)


大事なことだから二回言うよ018.gif

ことだまのさきわうくに【言霊の幸ふ国】

  • 言葉の霊力が幸福をもたらす国。日本のこと。

「日本死ね」に違和感を感じる者だけが

「大和心」の伝達者だって事。




by hinoe-e | 2016-12-11 03:00 | 反日