人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日ボクが見た風景

WaiWai事件 この問題があんまり報道されないという報道の自由


この問題があんまり報道されないという報道の自由




毎日新聞の海外向けサイトで、日本の女はドスケベ変態だって記事を書き続けてた




変態新聞はいつになったらWaiWai事件のことを日本国民に謝罪するの?





毎日新聞が英語版で滅茶苦茶なこと書いた事件

思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る
日本の看護婦は仕事場にバイブレーターを持参し、日常的にアナル研修に興ずる
ポケモンの意味は勃起した陰茎の事である。
パルシェンは女性器がモデル




へんたい毎日新聞です





この記事を真に受けた外国人がおるんやろな



国連が真に受けたって話があるけど



どうせ特別報告者やろ




どういうこと?毎日新聞の社員は普段からこういうことやってたってこと?




メチャクチャ長期にわたってやってたんやで
日本人にバレないように海外版だけで




web版だけじゃないんだよねぇ
ttp://d.hatena.ne.jp/Yosyan/touch/20080813




WaiWaiは1989年の紙媒体時代から始まっています。

2001年に紙媒体は休刊しWeb移行していますから、紙媒体時代が12年、

Web時代が7年の計19年間続いていた事になります。





偽ニュースで世界を動かすのは楽しかったですかねぇ




日本への風評被害やんけこれ






責任者の昇進[編集]
2008年6月の謝罪段階ではまだ、主として同コラム読者に対する「おわび」であり、不適切な記事が及ぼした悪影響や、掲載された原因などは詳述せず、
「調査中」とするにとどまっていた。6月25日には、後述のように2日後に責任者として処分される朝比奈豊が社長に、長谷川篤が取締役に、
デジタルメディア局次長は局長に昇任している[12]。



関係者の処分[編集]
2008年6月27日、毎日新聞社はこの問題を受け、担当記者ライアン・コネル[注 1]を懲戒休職3カ月、英文毎日編集部長の高橋弘司を役職停止2カ月、い
問題当時デジタルメディア局次長だった磯野彰彦(同日現在は局長)を役職停止1カ月の懲戒処分とし、デジタルメディア局長だった長谷川篤
(同日現在は取締役デジタルメディア担当)が役員報酬の20%(1カ月)、常務デジタルメディア担当だった朝比奈豊(2008年6月25日付けで社長に就任)
が役員報酬(全報酬ではない)の10%(1カ月)返上が発表された(そもそも最高責任者となった代表取締役社長を懲戒できないための自主返上であって、
懲戒処分ではない)[13]。一方で、コネルと共に記事を執筆していたマスオ・カミヤマとされる記者への言及はなされていない。



つまり謹慎されただけでクビにも降格にもなってない




しかも「役職停止」だから謹慎中も平社員として出社できるし給料も出るやないかこれ




反省どころかどこのマスコミもロクに取り上げんかったから結局放置されたやつか




虎ノ門ニュースで百田尚樹がこの件のこと言ったりしとるで
そこまで言って委員会かなんかでも言ってた記憶あるわ
ほんでも放置やで




現在
高橋弘司 横浜国立大学准教授
磯野彰彦 昭和女子大学教授
朝比奈豊 毎日新聞代表取締役会長

いけるやん



エリート街道ですね‥



こんなことした人間でも高給取りになれるという事実




おたくら変態新聞の反日もバレてるよ?





https://twitter.com/tebatsuku
こういうのに流せば炎上するやろ



拡散しとくわ





by hinoe-e | 2017-07-27 00:34 | 毎日新聞